忍者ブログ
[75] [74] [76] [73] [72] [71] [69] [70] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日(月)は朝から涼しくて、今日もクーラーいらずですねえ
午後からはザーッと雨が降りました


8251.jpg














涼しかったので、朝からシェヴァ君が遊びに来てくれました


8255.jpg














今日もおもちゃでいっぱい遊んでいたシェヴァ君


8254.jpg














これはちょっと休憩中


8253.jpg














そしてこれは休憩中のお父さんを待っているところ


8258.jpg














結和ちゃんと


8257.jpg














望愛ちゃんも遊びにきてくれました


8252.jpg














望愛ちゃんと結和ちゃんの読み方は『のあ』『ゆな』ですよ


8256.jpg














今日はいっしょにはしることができました


8259.jpg














おひさしぶりにサクラちゃんもきてくれましたよ


82510.jpg














おとうさんと一緒にあるくサクラちゃん


82511.jpg














お母さんが一緒に歩こうとしたらお父さんのほうがいいようで


82512.jpg














テックテックッテック


82513.jpg














「なんでボクをリードで繋ぐんだよー」なビーチャン


82516.jpg














足のためにロングリードでちょっと制限中


82515.jpg














「んんー風がきもちいい。」


82514.jpg














なにやら3匹で草をフンフンしております


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]