忍者ブログ
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日(火)はお天気~だけど夕方からは雨でしたね
いよいよ12月に突入ですね~、一年があっという間なんですけど


182a3b2d.jpeg














まずは小町ちゃんと


90a0f58b.jpeg














美楽ちゃん


8ea42f63.jpeg














今日はポカポカで眠くなったのか美楽ちゃんがウツラウツラしてました(笑)


654163bd.jpeg














そしてそしてヒナちゃんと


0b00d474.jpeg














ヒナちゃんをフェンス越しにロックオン中のウメちゃん


262a4fce.jpeg














そこへヒナちゃんがひょ~いと行き


71d26625.jpeg














すかさず逃げる(笑)


cd460cfc.jpeg














「ちくしょーちくしょー。」


ba45a858.jpeg














そしてそして題名どおり、今日は一緒になって遊びほうけずちゃんと撮りました!
昨日に引き続き遊びに来てくれたカン太君(だ!大仏か!?)


d02e7613.jpeg














そして左の空白に「あけましておめでとう」を書いたら年賀状にいけそうな写真のリク君
ではではここからリク君のあいうえお講座の時間がやってまいりました!↓


ca0ac08e.jpeg














「あー」


f33f253d.jpeg














「いっ!」


f31cb66d.jpeg














「う~」


c4a1ad39.jpeg














「え~えへへ~」


6a04e344.jpeg














「ぅお~」
リク君かわゆい


810ed388.jpeg














そしてカン太君はボールが投げられるのを今か今かと待っております!


b0e8d25f.jpeg














「ボール、げーーーーっと!!!」


8bdc72f0.jpeg






















「あ、びょ~ん。」



fd703c7d.jpeg






















かっ顔が怖いんですけど~(笑)



b47a0bca.jpeg














そしてボールをカン太君に渡さまいとするねねの目線もこわい
「お?これがほしいんか?・・・・やらん。」 ねねちゃん、それカン太君のね


19a65054.jpeg






















そんななかやっぱりうちの『芝生育成係』は仕事熱心にジョウロを運ぼうと頑張ってました・・・
ありがとう、ダリア君・・・


~ おまけ ~

499524d1.jpeg














皆を引き連れて歩くカン太くんのお母さん~
まさに犬王国!

この前、カン太君ちとリク君ちとでお休みの日にすき焼きをしたんですけど、その時カン太君のお母さんが「焼き豆腐はたくさんいる!」といって2パックも買い見事にすき焼き鍋は豆腐王国となりました
そしてほぼ余った豆腐さん。。。

カン太君のお母さんは『王国』を作るのが得意です


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]