忍者ブログ
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日(日)は曇りだったけど時々晴れ間も覗いてましたが夕方から雨ザーザー
けど日中に降らなくてよかったです!


cb27b183.jpeg














まずは繋がるルパン家(笑)
「しゅっぽっぽー!!」


16749636.jpeg














右からココくん、ルパン君。レオ君


6ea3b5de.jpeg














レオ君、お父さんなルパン君に一生懸命乗ってますけど


e26f9c6a.jpeg














「わ~い、しゅっぽっぽから外れたぞ~」


8e477f32.jpeg














ルパン君、ココ君のオヨダで耳毛が~(笑)


6a33e689.jpeg














そしてこちらはレオ君
「ちょっと会わないうちに僕のほうが大きくなったぞ!!」


45644e06.jpeg














「いやいや、まだあんたは小さいよ!」


a5a4e03b.jpeg














「ほ~らほらほら!私のほうが大きい!」


e51045e5.jpeg














「おお~!?わかったんか!?」


b3baf365.jpeg














そしてねね先頭で走る


50c33316.jpeg














「ねねちゃんをガブー!!」


f29b5ccd.jpeg














そんな光景をキュンキュンいいながら見ていたパン君


14c40a7d.jpeg














「僕のねねちゃんがっ!」
ねねさん、モテてうらやましいですなあ~


a285c02b.jpeg






















そしてここにも「僕のねねちゃんが!」な人が一人(笑)



641e43dd.jpeg














そして本日お預かりだったチロ君


7ff8639e.jpeg














ビーグルの会という事で遊びに来てくれたアポロ君と


ba108d5b.jpeg














2匹で爆走!!


c552dca1.jpeg














そしてそしてクイール君も来てくれて


5273a572.jpeg














ボールを追いかけるクイール君を追いかける


c4b89a50.jpeg














けど、最後はやっぱり二人で爆走(笑)


f269b061.jpeg














そしてビーチャンと


1d14a529.jpeg














ハルちゃんと


94f6c219.jpeg














ナッツちゃんも来てくれて


9e6d4390.jpeg














ビーグルの会は4匹参加でした
楽しみにしていたエースちゃんはヒートになっちゃって残念~
ビーグルの会員さん少ないからエースちゃんには来て欲しかったなあ~
また今度ですね!

14674d38.jpeg














ナッツちゃん、またいい顔してますよ~(笑)


4ae50c1f.jpeg














「ビーチャン、マテーー!」


78cf122e.jpeg














そしてビーチャンすっころぶ


ca45a7d7.jpeg














ナッツちゃん、キュンキュンいいながらスリスリしてきてくれてすっごいかわいいんですけど


9fa11e14.jpeg














ハル君もそ~っと傍に来てくれてかわいい


256896cc.jpeg














そんなハル君が別エリアに行ったのを見ているアポロ君、ハル君に恋をしてしまったようです


d3045793.jpeg














そんななかマイペースなタロウくん


f0fe18fb.jpeg














そしてそして先週も遊びに来てくれて


aac965a4.jpeg














会員さんになってくれた


9abc8fc1.jpeg














ウィペットのラウルくん
ウィリアムくんのお家が迎えられた子ですよ


cd7defb4.jpeg














「ラウルですよ~!よろしく。ウィンク、パチ~!」
かわゆすーーーー!!!


5f76962c.jpeg














そんなラウルくん、チロ君が気にいったようで


80ce5acf.jpeg














まてーい!してました(笑)


444f1d2f.jpeg














そしてこちらはマッシュさんと


526d8ba2.jpeg














おまるさん
耳がまたウサギですねい!


ac580c20.jpeg














もんちゃんの写真がーーー・・・撮れてなかった


0331a6a2.jpeg














そしてこちらはジジ君


86c4f984.jpeg














ボール遊びが大好きなんですね


0623bc16.jpeg














耳毛が長くてかわいい~!


8fb09e52.jpeg














ナッツちゃんとこんにちは~


3d8cc8aa.jpeg














そしてこちらはグーフィくん


0a2122a8.jpeg














耳がめくれておりますよ~


545b5f87.jpeg














「グーフィくん、僕と遊ぼうよ~。」


94710efd.jpeg














「僕はこのふくろうさんで遊ぶから。」


9d98b16e.jpeg














そしてこちらは美楽ちゃんと


3c2b752e.jpeg














なぜかビックリ顔の小町ちゃん(笑)


7ee0bd59.jpeg














「え?あなた子犬?私より大きいわねえ。」


228434e0.jpeg














美楽ちゃん、大型犬でもどんとこいですね


72e8f2b0.jpeg














そしてお久しぶりなウーロンさん


8b7b67dd.jpeg














「私、11月で9歳になりました。」


30cb3394.jpeg














そして今日はビビリ腰のファラさん


db9dcd22.jpeg














甘えんぼかっ!!


d16ef05d.jpeg














ポポロン君も遊びに来てくれました~!


756b0d43.jpeg














美楽さん、ファラを遊び相手に狙ってると思いきや


1495617d.jpeg














ポポロン君にロックオン
暗くて撮れなかったけど、みんなが帰った後チロくんとポポロン君で大爆走を繰り広げもう見てるこっちが目が回りそうでしたよ~(笑)
チロ君、ワンコがいっぱいになったときは「僕、中にはいる~!」って言ってたのに暗くなってすいてくるとわ~いわ~い!!になってましたよ

1c13d65d.jpeg














最後にビーグルさんでパチリ!
今度はもっといっぱい参加してくれるといいですね
次回はダックスの会です!

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]