忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [6] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日(日)は曇りで今日もすずしい
これくらいの陽気がずっと続けば遊びやすいけどそうもいかないですもんね~~


685.jpg














ピンクのリボンがかわいいナナちゃん


686.jpg














なんと、海くんのお母さんとお知り合いだったようで偶然バッタリ


681.jpg














いままでランでは大人しかった鈴君


684.jpg














そろそろ本領発揮でしょうか


683.jpg














うちの4匹もこんな風に遊ぶなー


682.jpg














兄弟2ショット


688.jpg














お久しぶりなプリンちゃん


687.jpg














この顔かわいい


689.jpg














ゾルくん、お姉ちゃんを入り口でまってます


6813.jpg














この表情はまだまだお子ちゃまですね


6814.jpg














ぺろ~~ん


6810.jpg














お預かりだったモカくん、コレはお預かり前の写真


6811.jpg














ふあああああ~~~なはなちゃん


6812.jpg














モカ君にとっしーん
これもお預かり前の写真です。
預かり後、何故か私はモカ君に気に入ってもらえたようで、ずーーーっと横に足元にはモカ君
とってもいいこにしてましたよ


6815.jpg






















はじめましてのホワイトシュナウザーのラビちゃん



6817.jpg














元気いっぱいで遊んでます


6818.jpg














ラビちゃんもこの後お預かりしましたが、寂しがって泣くでもなし、お友達とあそんでました


6816.jpg























そしてはじめましてのトイプードルのペコちゃん


6819.jpg














とってもなつっこい子でペロペロしたり


6822.jpg














マロン君とちゅー
ペコちゃんもお預かり中とってもいいこで他の飼主さんにも可愛がられてましたよ


6821.jpg














頭にてんとう虫
それも微妙な角度でくっついてます
この後違和感に気づいたマロン君、手でベシっととってました


6820.jpg














今日はダックスさんがいっぱい
これはメイちゃんとさくらちゃん


6842.jpg














ふあぁぁあぁ~~なももちゃん


6823.jpg














かわいい姉妹です


6825.jpg














そしてきくちゃん
走るさくらちゃんの後を追う


6832.jpg














メイちゃん、微妙なくわえ方(笑)


6831.jpg














こちらもふぁあぁぁ~~~


6826.jpg














このなかにダックスさん3匹~~


6830.jpg














ダックスの幼稚園みたい
「はい、みなさん、いきますよーーー

6827.jpg














今日はパピヨンの会でリク君が来てくれたんですが、このときまだパピヨンがいなく


6828.jpg














入れ違いに~~~
前はビーグルの飼主さんどうし、あおぞら掲示板で『いついついきます』と打ち合わせされてたんですが。掲示板を閉じてしまったのでそれが出来ず・・・
今度から会のときだけ掲示板を復活させようかな・・・


6829.jpg














「ちゃんと掲示板用意しときなよーーーー!」


6839.jpg














リク君が帰られて30分くらいしたときに太郎くんが遊びに来てくれました


6843.jpg














「なんだ、これは?」


6838.jpg














そしてシェヴァ君も


6835.jpg














今日もはりきってフリスビーをおいます


6836.jpg














パピヨンさんどうし2ショット


6837.jpg














お!太郎くん走るか
やっぱり同犬種どうしだと通じるものがあるのかな


6824.jpg














こちらはさくらちゃん


6845.jpg














たくさん走って休憩中


6844.jpg














そして白い毛つながりでふうくん


6834.jpg














ふうくん、元気元気
お母さんが帰ろうといってもなかなか(笑)


6833.jpg














お休み中のふうくんをさくらちゃんがクンクン


6841.jpg














お久しぶりに遊びに来てくれたテン君


6840.jpg













なんだか毛並みが似ていますね


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね



                 

あおぞらドッグラン1周年記念として、スタジオADDとのコラボでドッグフォトを開催します

前回は、カメラマンさんが撮影したものをROMでお渡ししていましたが
今回は、自分のワンちゃんの写真の月めくりカレンダーです
(カレンダーに使われる写真はカメラマンさんが決められるのでお楽しみに!)



料金:3,150円(税込)
    ROMつき希望の方は、+1,050円

(ドッグラン利用料は3,150円には含まれておりません。当日は回数券も利用可能です。)


  ※多頭飼いの方(例えば2頭)で、
   一組のカレンダーに2匹を乗せたいという方は、3,150円のままです。
   2頭別々のカレンダーを希望される方は1頭につき、3,150円となります。
  
  ※同じカレンダーを複数ほしい方は、一部1,575円で同じカレンダーが作れます。



開催日
6月 1日(日) 10:00~   限定30組
6月14日(土) 10:00~   限定30組     予約優先(受付中!)

※14日が雨なら22日(日)を延期日として設けます


IMG_1308.jpg













玄関などの棚における形のカレンダーです

カレンダーフレームつきですので、月が替われば入れ替え、前月分は壁に貼ったりしてもです


通常、プロが撮影するこのタイプのカレンダーですと20,000円はかかるそうですが
ご無理を言ってお願いしてます


あおぞらドッグラン1周年記念の特別価格なのです


そして、今回はあおぞらドッグラン会員様限定企画です
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]