忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日(木)はだったけど気温も低く、風が涼しい
とくに4時ごろからは快適でした


870f53b5.jpeg














ザザザーっと走って横ベロ~なティアラちゃん


5faf26fe.jpeg














とんだーティアラちゃんが飛んだーー


66539a70.jpeg














足の毛のなびき具合がなココタン


c13c443b.jpeg














ライオンカットが伸びてプリンになってました
毛が伸びるのって早いですねー


5c0fd2c2.jpeg














ちょっと休憩ちゅう


017a4e86.jpeg














テカテカと毛づやのいいチコちゃん


efd1bb4f.jpeg














なつっこくていい子
かわいいんですよー


889fc6bc.jpeg














チコちゃん、飼主さんと一緒に走る姿がまた微笑ましい


35bad3d9.jpeg














モジャ毛なブラタンと、つやつやストレートなブラタン、チコちゃん


61211.jpg














天君、今日も元気いっぱいに走っております
天君、すっきりカットになってました


61210.jpg














日向ちゃんが気になるらしく、何かとくっついて回ってたら「やめてー」と言われる


61212.jpg














それでもまだまだくっついております


61213.jpg














日向ちゃん、早すぎて撮れない


61214.jpg














今日も爆走な3匹
ドッカンドッカン走ってました


61215.jpg














「2対1とは卑怯な
ほんとにこの3匹はよく走るな~


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね



                 

あおぞらドッグラン1周年記念として、スタジオADDとのコラボでドッグフォトを開催します

前回は、カメラマンさんが撮影したものをROMでお渡ししていましたが
今回は、自分のワンちゃんの写真の月めくりカレンダーです
(カレンダーに使われる写真はカメラマンさんが決められるのでお楽しみに!)



料金:3,150円(税込)
    ROMつき希望の方は、+1,050円

(ドッグラン利用料は3,150円には含まれておりません。当日は回数券も利用可能です。)


  ※多頭飼いの方(例えば2頭)で、
   一組のカレンダーに2匹を乗せたいという方は、3,150円のままです。
   2頭別々のカレンダーを希望される方は1頭につき、3,150円となります。
  
  ※同じカレンダーを複数ほしい方は、一部1,575円で同じカレンダーが作れます。



開催日
6月 1日(日) 10:00~   限定30組
6月14日(土) 10:00~   限定30組     予約優先(受付中!)

※14日が雨なら22日(日)を延期日として設けます


IMG_1308.jpg













玄関などの棚における形のカレンダーです

カレンダーフレームつきですので、月が替われば入れ替え、前月分は壁に貼ったりしてもです


通常、プロが撮影するこのタイプのカレンダーですと20,000円はかかるそうですが
ご無理を言ってお願いしてます


あおぞらドッグラン1周年記念の特別価格なのです


そして、今回はあおぞらドッグラン会員様限定企画です
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]