忍者ブログ
[619] [618] [617] [616] [611] [612] [615] [613] [614] [573] [610]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日(月)はこの日も快晴!!
最近お天気がよくてですねえ~!


0a1140e6.jpeg














「うーちゃん、それ僕のボールなんですが・・・」
と、今日も早々にボールを奪われたカン太君が遊びに来てくれました


cc2d3ede.jpeg














「うーちゃんが離したと思えばねねちゃんがっ!!」


bc575171.jpeg














大型犬と渡り合うダックス、うらら・・・


be5b7716.jpeg














「ねねちゃん、そろそろ僕にボールを。。。」
「あ??」

ではここからボール遊びしてた3匹に加わらなかったダリア君劇場↓

59406992.jpeg














「おや?おやおや?」


50a42279.jpeg














「んもー!カン太君のお母さんってばバームクーヘン置きっぱなしだよ。」


9d455196.jpeg














「ちょっとちょっと~~~」


8352503a.jpeg














「ジャーキーもカバンにいれっぱなしじゃない。見つけたのが僕じゃなかったら食べられてるよ?」

・・・と、色んなものを運んでました・・・恥ずかしいっ!!
ダリア君、カバンにしまってあったのだよ・・・

e3c44262.jpeg














そしてねねとルーラに「おまえだけなんか食べたか?」としばかれるダリア君


ea029103.jpeg














「食べてません、運んだだけで食べてません!」


2e46a9ae.jpeg













「気をきかせて運んだのに、おんなって怖い。」

カン太君遊びに来てくれてありがとございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]