忍者ブログ
[618] [617] [616] [611] [612] [615] [613] [614] [573] [610] [609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日(日)はいいお天気
ここ、湖山もそうでしたが運動会シーズン到来ですね~


adcbb199.jpeg














まずは海君と


3562ab4b.jpeg














めをつぶっちゃってる鈴君(笑)


ed93bbf4.jpeg














そしてこの日はこのはちゃんはお預かりでした


4dab69b1.jpeg














7時間、ほとんどお外&デッキにいましたよ~!


7f93e11c.jpeg














そしてこちらはすごい勢いでボールに向かうクイール君


68157f5f.jpeg






















なのにジャンプはコレだけしか出来ない!プププ



dba7419b.jpeg














目が真剣すぎます!!


6511a30e.jpeg














タロウ君の男の象徴が右になびいております・・・


d616a134.jpeg














「そんなとこ見ないで。」


48e80fb2.jpeg














そしてこちらはももこちゃん


0cd2ce32.jpeg














ラウル君と一緒に追いかけっこ


c1d344b6.jpeg














はやいぞはやいぞーーー!!!


1b9615d9.jpeg














顔が真剣です(笑)


f7f5b33b.jpeg














隙をみて匂いを嗅いでみるジプシーちゃん


d556eaec.jpeg














「隙をみて嗅ぐのみ!」


e6616bb2.jpeg














レトリバーなお二人です


6b63c490.jpeg














「写真撮ってるんですか?」なチビちゃん


ac37bf88.jpeg














「ああ~写真とってるんですねえ~」


3023e184.jpeg














そしてこちらはアッシュくん・ラルフくん・ルークくん


475ba3c7.jpeg














おじさんとおいっこなんですって


16fbe7d1.jpeg














先頭を走るルークくんがおいっこでアッシュくんとラルフくんが兄弟です


514059b6.jpeg














「君も僕たちと同じパピヨンですか?」


83a5c1aa.jpeg














「どっからみてもチワワでしょうがー!!」な小町ちゃん(笑)


c0d6db14.jpeg














一方美楽ちゃんはフリーエリアで大型の子たちと遊ぶ!


8bcdb573.jpeg














そして後ろで何気に参加してみるジプシーちゃん


dac46e85.jpeg














すっごく遊んだももこちゃん、この後疲れて休憩したんですが


bff698dd.jpeg














歯茎を美楽ちゃんに嗅がれ、おちりをラウルくんに嗅がれる(笑)


2c93a5ff.jpeg














「ちょっとちょっと!ラウルくん!あなたも私と同じツルツルのお毛毛じゃない!!」


46df1930.jpeg














「僕のほうが大きいからツルツルの範囲は大きい!!」


7dae4c61.jpeg














「ぎゃ!!」


0c8f8d74.jpeg














「いやいや、私のほうが大きい!!」


e0fac2b6.jpeg














「美楽よ、がんばれ・・・」


9829130e.jpeg














そして疲れる美楽ちゃん
赤い首輪がお似合い!!


9c033df3.jpeg














もんちゃんも赤いリボンが一番よく似合ってる


e67b2e5f.jpeg














マシュ男さんは今日もげんき!
その後ろで魂の抜けたかのようなねね、なでなでしてっ貰ってます


79d84cee.jpeg














「遊ぶぞ遊ぶぞー!!」


e49b3162.jpeg














そしてフェンス走りもする(笑)


b20e5f8e.jpeg














オマルさん、そのカットかわいいですよ


IMG_7153.jpg














「僕もきてましたよ!」なチロくん!


IMG_7341.jpg














最後はクイール君のお姉さんに甘えて耳がへろ~んってなっちゃってるラウル君・・・
なんだか最近私よりクイール君のお姉さんになでなでしてって行ってる様な~
ジェラシーーーーーーーー!

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]