忍者ブログ
[565] [560] [562] [559] [561] [558] [557] [556] [555] [554] [552]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日(金)はとってもいいお天気
綺麗な青空が広がってました~~!


IMG_8186.jpg














まずは望愛ちゃん


IMG_8187.jpg














「今日はあっついな~~」


IMG_8184.jpg














「ダリア君、そんなに行ったり来たりして暑くないんですか?」


IMG_8193.jpg














そしてこちらは里親募集をしていて、先日里親さんが決まったMIXの男の子


IMG_8178.jpg














この日、ランから直接新しいお家にお渡しにいかれましたよ


IMG_8211.jpg














とりあえずお腹を出しておく世渡り上手(笑)


IMG_8217.jpg














でもちゃっかり匂いはかいでましたけど


IMG_8240.jpg














鈴君とこんにちは~!


IMG_8177.jpg














この子がまだ里親さんを募集してます~


IMG_8231.jpg














そしてこちらはそんなちびっ子たちにびっくりしちゃってるリク君


IMG_8256.jpg














「だっだれですか、あの元気なちびっ子たちは!」


IMG_8233.jpg














こちらはドイルちゃん


IMG_8261.jpg














ドイルちゃんもすぐごろ~んする世渡り上手です(笑)


IMG_8291.jpg














さて小型犬さんが何頭いるでしょうか!?


IMG_8287.jpg














「ぼくはいません。気配をけしますから。」


IMG_8267.jpg






















こちらはVOLTくん
ではVOLTくんのすばらしいキャッチ顔をどうぞ!↓



5437c348.jpeg














!!!!すばらしい迫力!!


IMG_8343.jpg














そしてこちらはチュラくん


IMG_8346.jpg














ピョンピョンはねながらはしります~!


IMG_8348.jpg














「ぴょ~ん!ぴょ~~~ん!」


IMG_8365.jpg






















そしてこちらはぉひさしぶりな日向ちゃん
では日向ちゃんの素敵なショット!↓



IMG_8366.jpg














「あがーーーー!!!」


IMG_8368.jpg














「あがあがーーー!!!」


IMG_8296.jpg






















では最後にかわいい証明写真を(笑)



IMG_8312.jpg






















まあ!男前!!



IMG_8317.jpg






















仏像ですか・・・?



IMG_8321.jpg






















クリクリのけになってきました・・・



IMG_8200.jpg














そして今日ヒートで遊べなかった望愛ちゃんのおうちのフェイスちゃん


IMG_8207.jpg














チャイクレのヘアレスですよ~!初めて生でみました!

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

IMG_8216.jpg














昨日の夜からお泊りの海君と鈴君


IMG_8285.jpg














海君、今日は朝からたくさん外に出たので、今夕方の6時45分、鳴きもせずに爆睡してます


IMG_8227.jpg














鈴君もただいまお疲れモード!


IMG_8281.jpg














今日は小型犬の子がいっぱい遊びに来てくれたのでよかったです~!
そして海君も鈴君もご飯は残さずたべましたよ!
夕飯もさっきキレイにたべました~!
あとはお電話でお話したとおりでーす

↓そしてお電話をくれたりいくんのお母さんへ

IMG_8191.jpg














この子が今、里親を募集している最後の子です
一緒に募集していた男の子は今日新しいおうちにいったそうです


IMG_8250.jpg














5ヶ月、体重2キロ以下で今日遊びに来てくれましたが、すんごくフレンドリーで元気いっぱいの子でしたよ~!
明日、他の写真もアップしますのでお友達に見せてあげてください
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]