忍者ブログ
[558] [557] [556] [555] [554] [552] [551] [549] [550] [548] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日(金)は気持ちのいい晴れ~
風は強かったけど日が出てるっていいですねい!


098de511.jpeg














まずはビーチャン


2fea4d5c.jpeg














本日はおあずかりでした~!


93f784c6.jpeg














そしてもう一人のお預かりだったチュラくんのもとをダッシュで通り抜ける!!


55e464c5.jpeg














はじめはチュラ君がビーチャンを追いかけてましたよ~


67f61e79.jpeg














「ビーチャン、足が早いわ。」


7323d99c.jpeg














そしてお久しぶりなはなちゃん


802753cc.jpeg














ズーリズリ


8c2bdc69.jpeg














ブルブルブル!!


b0240cea.jpeg














そしてネット越しにはなちゃんにワンワン言ってたチュラ君目がけてダーーッシュ!!


6f5f676f.jpeg














「がつんと言ってやったわ。」と得意げ(笑)


82b65161.jpeg














「あ~あ~あ~~~♪リクですよ。」


f8f00818.jpeg














「風になびかれる!リクですよ!」


8bd15b2c.jpeg














リク君のお母さんがせっかくボールを投げてくれてるのに肝心なリクさんはテクテクと探索へ


2d0da3e3.jpeg














ねねちゃんダーーッシュ!


cb564fa8.jpeg














「あがーーー!」


b2d63f88.jpeg






















大型犬にも負けないダックスうらら



1f6c04ea.jpeg














そしてこちらはカン太さん
カン太君、ねねを追いかけてるんですけどスピードが追いつかなくて一緒に写真に写らない~~~
カン太君、近回りせずにもっと早く走って(笑)


b2cffc16.jpeg














「お母さん、またねねちゃんがボールを独り占めするんですけど。」


e70a6018.jpeg






















「もうこっちのボールで我慢するわ。」
と持ってきたら



74d31dd4.jpeg






















「カン太ー!くるなーーー!」
とリク君に怒られるかわいそうなカン太君



0301d31b.jpeg














その間ビーチャンはデッキで休憩~
ビーチャンは長時間運動すると膝が痛くなるので休憩しながらです


061c9fdf.jpeg














そしてこちらは美楽ちゃん


c644f2b6.jpeg














ねねと一緒にフェンス走り~!


328ab0cd.jpeg














小町ちゃん、のほほんですねえ(笑)


e104ea73.jpeg














そして美楽ちゃんにからまれる(笑)

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]