忍者ブログ
[665] [663] [662] [661] [660] [658] [659] [657] [656] [655] [654]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日(土)はまたもや朝からあっついあっつい
早く涼しくなれーとしか思えない暑さです・・・


85d677c2.jpeg














月ちゃんとこんにちは中のチャオくん


1cfd6aa3.jpeg














「私のおしりにはなにもついてないですよ~」


61856eb1.jpeg














そしてこちらはラウル君とナデナデを満喫している月ちゃん(笑)


af5960f0.jpeg














「あそぼーーーー!」


28d29121.jpeg














なかよしなお二人ですよ


db950fb9.jpeg














夕方になって海君と


617039fc.jpeg














鈴君も来てくれました~!
お母さんのスカートがすてき!!


~ おまけ ~

79258c52.jpeg














朝の月ちゃんとダリアの遊びの一幕~・・・↓


4c9528a9.jpeg














「まてーーーーーーい!!月ちゃん!」


8-1.jpg






















すんごいいい顔でしょ?(笑)

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね



~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~ 


IMG_2632.jpg














今日からお泊りの月ちゃん


IMG_2628.jpg














まずはるーを追いかけひとっ走り!


IMG_2689.jpg














お次はねねちゃんがお相手!しようとしたんですけど捻挫してて一緒に走れないんですが、このように月ちゃんがねねの周りをグルグルまわって遊んでました(笑)


IMG_2700.jpg














ダリアとも遊びましたよ~!


bc4ddffe.jpeg















ラウル君が来てくれて嬉しそうな月ちゃんです!
お電話した件ですが、今は大丈夫のようですのでご安心を
今日もたくさんお外にでて暑いときはクーラーの部屋でねかせてーとしました!
ごはんも全部食べました!が!!!ケージに入れた途端、月ちゃんお得意のベッド破壊でまたもベッドがエッライ事になってますのでご了承ください(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]