忍者ブログ
[664] [665] [663] [662] [661] [660] [658] [659] [657] [656] [655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日(日)は午前中雲って少しだけ涼しいひと時があったり~
けどやっぱり暑いいちにちでした~


9f9bd24a.jpeg














まずは朝からお預かりだったリープちゃん


57687cbf.jpeg














お泊りの月ちゃんはこの日がお迎えでした~!


0e86c191.jpeg














そしてこちらははじめましてのジャックラッセルのルナちゃん


1b430b73.jpeg














「は、はじめまちて。」


90a39e13.jpeg














そしてお久しぶりなルパンさんご一行


0bdc17e6.jpeg














「僕もだっこー!!」


b7612e65.jpeg














レオ君はルナちゃんが気になるようです(笑)


2c25ba67.jpeg














「はい、みなさんプールの時間ですよ!僕が呼んだら入りに来なさい。」


f9df5301.jpeg














そしてワラワラ~~~!


bf0f9943.jpeg














「ちべたくてきもちいいですね。」


c685f254.jpeg














そしてクールダウンしたルナちゃん、Wルナで走る!!


7ac7aba2.jpeg














「また入りに来ました。」


449fb7cb.jpeg














手で水面をちょーいちょーいってしてましたかわいー


4f3ae1ce.jpeg














そしてこちらは午後からお預かりだったジャック君


23eebd26.jpeg














ルーラがあそぼ!って誘ってましたけど


fefbc04c.jpeg














「さっきから追いかけてるけど全然追いつけないんですけど~」


b914d01f.jpeg














そしてこちらはパン君
「みなさん、オシッコの後は」


0890b639.jpeg














「ケリ!」


0fdb57e6.jpeg














「ケリですよ!」


b99e4c73.jpeg














そしてこちらはマシュ男さん


3c5451fa.jpeg














私に向かって走ってくるオマルさん


8aed0b85.jpeg














そしてすっきりカットのもんちゃん
↓もんちゃんとマシュ男さんのシンクロ走方です!↓


cd988069.jpeg














「手を伸ばして~」


ee08b7fb.jpeg














「はい、ちょっとまげて~」


2df4f3a1.jpeg














マルコさんはその間も私とお母さんの間を行ったり来たり忙しそうでした(笑)

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]