忍者ブログ
[369] [368] [382] [367] [365] [364] [363] [362] [366] [361] [360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日(月)は雨がパラパラなときもあったけどとっても涼しい
夏がいつもこんな気温だったらいいのに~っと思いますね~


9efe603c.jpeg














まずはお泊り中のいっしょう君


9830b2c1.jpeg














2匹でクンクン中ですよ~


92cf8993.jpeg














そして午後になってかんたくんが遊びに来てくれました
ねねを追いかけてる顔ですが口元が~(笑)


a02c27c7.jpeg














背中までモヒカンカットになってましたよ


ef88ca01.jpeg














「ねねちゃん、喉かわいたから母乳を飲ませて~」
あ、ねねはおっぱいでませんよ


ca8f4e89.jpeg














初めてダリアとかんたくんを遊ばせてみました
2匹のあそぼう!のかけひきとダリアのトリッキーな動きがおもしろかったです(笑)


f0ebc79e.jpeg














そしてルンルン♪なお二人のおしり


78be0944.jpeg














「つかれたわ~」


18fce4e4.jpeg














そしてそしてお久しぶりなお豆さん


47c90d59.jpeg














去勢の手術をされてたんですって~


001fd478.jpeg














そして普段あまり積極的じゃないいっしょうくんがお豆さんを好きになったみたいで


e99f10f8.jpeg














ルンルン一緒に走ったりしてましたよ
まさかすでに去勢済みないい香りがするんでしょうか~!?


47177287.jpeg














「お耳くんくんさせてね。」


8580e05b.jpeg














「そらちゃんのお耳もクンクンさせてね。」


af0dbabc.jpeg














お豆さん、あいさつもできるようになってすっごく進歩ですね


1381b1cc.jpeg














そしてお目目キラキラないっしょう君


e491ea81.jpeg






















「なんか僕、気にいられたよ~」



いっしょう君ですが今日はすずしくてたくさん外に出れて、いつもクルっとした体勢で寝てたんですけど、今日はゴテーンと寝てましたよ
きっと今日の夜は爆睡だと思われます
うんちもいいのを3回しましたー!
昨日の夜も鳴かずにおりこうさんでしたよ


かんた君・豆君遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]