忍者ブログ
[368] [382] [367] [365] [364] [363] [362] [366] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日(日)は朝から雨
でもお泊りだったジャッキー君・フランちゃんの朝6時のランの時、止んだりしてたので運動できてよかったです


f42a7f98.jpeg














雨の中リッキー君が遊びに来てくれました


0ab8fc60.jpeg














フランちゃんを横目でチラリ(笑)


02eaedc0.jpeg














「こんにちはー!」
フランちゃん、すごい進歩ですよ~
でもお父さんがいると抱っこ抱っこになっちゃうんですよね(笑)


ea200807.jpeg














リッキー君、雨の中ビュンビュン走ってました


443b7161.jpeg














そしてそしてクイール君が来てくれたときはどしゃ降りに


5dc2663f.jpeg














暗くてピンボケですみませんーーー


6e0565e3.jpeg














タロウ君もクイール君もシャンプーしてテカテカになって帰っていかれました


82c0b282.jpeg














そしてそして今日でお泊り最終日のフランちゃん


3ab24438.jpeg














雨が2時間くらい止んだときの写真です~


2108025a.jpeg














雨の合間合間で水がはけたら外に出ました


9e4f7972.jpeg














そしてこちらは中で休憩中


0233060a.jpeg














フランちゃん・・・そこトイレなんですけど・・・


38327bf7.jpeg






















トイレでくつろぎすぎなんですけど
でもこのトイレ、一回も使ってないので綺麗ですよ

そして朝ごはんも・夜ご飯も全部たべましたよ
夜とかもへそ天でお腹出して寝てましたし、全然なかなかったですよ



e74cf640.jpeg














そしてこちらも今日でお泊り最終日のジャッキー君


ce540887.jpeg














シャンプーもしてキレイキレイになりました


309f7c78.jpeg














10日間、いい子にしてたのでご褒美にアキレスをあげました


1f2d22a5.jpeg














「んんん~~~うまい、うまい!」
ジャッキー君、チェリーアイの手術頑張って
ジャッキー君もこの10日間、ご飯を残さず食べたしおりこうさんでした

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

87d68d87.jpeg














今日からお泊りのいっしょう君


774b2ba9.jpeg














すっごい勢いでクンクンしてます(笑)


f8a2dccd.jpeg














管理棟の中でもすっごいクンクンしてます


bfb2b4dc.jpeg














そしてまたもトイレから様子を眺めるフランちゃん
いっしょうくんがきてくれたときすでに暗くて写真がなかなか撮れませんでした
が!ランに来てから3時間で張り切って3回もうんちをしてました

興奮したりすると回数が増えたりする事がありますからねえ(笑)
そして前にお泊りに来てくれたのは何ヶ月も前なのに私を覚えてくれてるようで膝にのってきたりしてくれますよ
寂しがって鳴いたりもしてないので安心してください


リッキー君、クイール君・タロウ君遊びに来てくれてありがとうございました
ジャッキー君・フランちゃんまたお泊りに来てね~
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]