忍者ブログ
[70] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日(日)は午前中からいつもより気温が低かったですね
午後はもっと過ごしやすくなりました


8181.jpg






















はじめまして
パグの小春ちゃんです



8182.jpg














小春ちゃんは『トリミングハウス ぽて』さんのトリマーさんが飼われてるワンちゃんです


8183.jpg














あっちへこっちへ探索してましたよ


8184.jpg














最近パグちゃん達、ハナペチャワンコが増えてきました
小町ちゃん・美楽ちゃんのママが『ハナペチャわんこの会』はないですか?って言われてましたので
涼しくなったら出来るといいですね


8185.jpg














そしてプチのすけくんもこの前生まれた赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました


IMG_8277.jpg














「ぼくいいお兄さんしてます!」


8186.jpg














そしてプッチ君、お預かりもさせていただきました
これはせんちゃんとこんにちはしてるところです!


8189.jpg














せんちゃんが来るまでに何回か一緒に外に出て「プッチ君、おいでーー!」っと私がいきおいよく走り振り替えるとデッキで見てました
私、一人で走っていたようです


8187.jpg














マイペースに探索していたせんちゃん


IMG_8316.jpg














テクテクしてる足がかわいい


81810.jpg






















そしてはじめまして
M・ダックスのチェリーちゃん



81811.jpg














元気いっぱいで、パピー独特のおなかポンポコリンがかわいい


81813.jpg














すっごく楽しそうにはしってましたよ


81812.jpg














「あっはっはっはー


81825.jpg














チェリーちゃんのままに、ブログはお昼頃アップしますっていってたのに、他の事で少し遅れたのでちょっと多めにのせときましたママさん、ごめんなさいーー


81815.jpg














こちらは井戸端会議中


81816.jpg














なんだか目が真剣な美楽ちゃんとロディくん


81817.jpg














テンションの高さが似てますねえ


81818.jpg














そしてロディ君は本日がお誕生日だったようで
おめでとうございまーーーす


81823.jpg














美楽ちゃんと


81820.jpg














ロディ君、たくさん遊べたようです


81824.jpg














そしてこちらはロディ君が近くに来てママに隠れる小町ちゃん


81819.jpg














お目目がクリクリです


81821.jpg














そしてミキちゃんも遊びに来てくれました


81822.jpg














写真を撮ろうとするときはすでにミキちゃん、走り終えちゃってます


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


そしてお知らせです
23日(土)は一時預かりを受け付けておりませんので
宜しくお願いいたします

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]