忍者ブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日(土)は今日も午後からザーザー降り
でも朝から気温が低くてです


8171.jpg














海君と


8173.jpg














鈴君が遊びに来てくれました


8172.jpg














「あっはっはっはーーー」
っと走るお二人さん


8174.jpg














そして休憩!
鈴君、目が閉じちゃってますが


8175.jpg














こちらはお久しぶりに遊びに来てくれたさくらちゃんときくちゃん
そしてお泊りのいっしょうくんです


8176.jpg














いっしょうくん、ちょっとビビリさんのようで引けてましたがキクちゃんがお気に入りのようでついて歩いてましたよ


8177.jpg














そしてさくらちゃんと


8178.jpg














近寄ったらきくちゃんにピク!っとされていっしょうくんビックリ
さくらちゃんはマイペースでございます


81710.jpg














かわいいっ


8179.jpg














こちらはお父さんを囲って
ダックスなミステリー?サークル

いっしょうくん、本日もビックリするくらいいい子
涼しい事もあって雨が降るまでにちょこちょこ何回もお外で遊べてよかったです


81711.jpg














こちらはさくらちゃんたちと元気娘の美楽ちゃん
同じボストンのドゥーカくんとは2日違いで遊べなかったですねえ


81712.jpg














さくらちゃんとキクちゃんが向かいます


81713.jpg














「あはははー!楽しい!」


81714.jpg














一方こちらはついてけないよーな感じの小町ちゃん


81715.jpg














「おかあさん、だっこー」


81716.jpg






















はじめましてのシーズーのプリン君



81720.jpg














同じシーズーでまったく同じ名前のプリン君がいますよ


81717.jpg














椅子の上でまったり


81722.jpg














そしてお久しぶりーの日本代表?パン君


81719.jpg














くんくんくんくん


81718.jpg














「おっと、君は積極的だねえ!」


81723.jpg














「小町ちゃん、ぼくは怖くないよーーー」


81721.jpg














そして最後はたくさん遊んでバタっと休憩な美楽ちゃんです


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]