忍者ブログ
[530] [529] [531] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日(日)はいよいよ1月も終わり!一ヶ月が早いですね~
この日は雨は降ってないけど空が曇ってくらい


9e72459e.jpeg














まずは日曜に遊びに来られるのはお久しぶりな


9b4cfc4d.jpeg














カン太さん~


a0deac00.jpeg














「ねねちゃん、それ、また僕のだよね??」


dc057421.jpeg














「お!?これか??このおもちゃの事か!?!?」


3396c766.jpeg














「ほれ~い!取れるなら取ってみーい!!」


f4be3b8d.jpeg














そしてこちらは月ちゃん


96d120e5.jpeg














「ねねちゃんのももにく、ガブー!!」


d5b7705e.jpeg














「てーーーーい!!ていてい!!」


03992814.jpeg






















「お返しに首をかんであげるわ!」



7c56e253.jpeg














「これやっとねねちゃんから取り返したんだから!僕のなんだから!」


9235cdb3.jpeg














そしてこちらははじめましての柴犬のはるちゃん


e0d6631d.jpeg














そしてそして鈴君
外が暗くて黒毛な海君が撮れなかった・・・


5ecbbba1.jpeg














そしてこちらはラウル君


600bd5d7.jpeg














月ちゃんと遊びがあうようですんごい走ってましたよ


c45d6ce4.jpeg














そしてクイール君を追うお二人
そしてまたも黒毛なクイールさんが撮れなかった・・・


a58dcffe.jpeg














「タロウ君、こんにちは!」


5adfab78.jpeg














そしてこちらははじめましてのパグのプルちゃん


e0824e4f.jpeg














とっても活発なプルちゃん!


73455904.jpeg














3匹でわーわーと走ってました


d84cd15e.jpeg














パグでこんなに活発な子は小春ちゃんとプルちゃんくらいですかね?
後の子はのんびり~とした感じですよね


29f1fc2e.jpeg














「わ~いわ~~~い!」


a25af6cc.jpeg














「僕はのほほんとなでなでが好きです。」

それと赤いハーネスが小型犬エリアに忘れてありましたがどなたのでしょうか??
預かっております~!

遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]