忍者ブログ
[208] [203] [202] [201] [200] [199] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日(土)は太陽が出ましたー
雪も残り少なくなってきて今週の土日持つかもたないかって感じですよ


f37afa0b.jpeg














カメラ一直線なカールちゃん


7f2b2baa.jpeg














すっごく不思議そうに見てました(笑)


f4f99337.jpeg














そしてこちらはぐりちゃん


d2943f03.jpeg














「どうですか?僕のポーズ~」


274ccc76.jpeg














そしてそしてこちらははなちゃん


a8901f40.jpeg














「くーんくんくん」


7bf965d9.jpeg














カールちゃん、すっごくグリちゃんの事が気になるようです


c9dab37e.jpeg














今度ははなちゃんのところへ


7c2f8c71.jpeg














はなちゃん、ぐりちゃんに覆いかぶさっております!


8f51e541.jpeg














それをカールちゃんは見学中
「ほうほう、そうやって遊ぶんですねえ。」


0cc9f3c2.jpeg














「これはプロレスってやつですよ。」


754c7ab1.jpeg














こちらは元気いっぱいなマッシュ君


1ea7d1a4.jpeg














飛び跳ねておりますー!


52ed612d.jpeg














「どうもどうもーーー!」


bded4fe1.jpeg














二人で踊りですか??


1c4ae6f6.jpeg














「なんでそんなのされてるんですか?」
「いやー、ダリアの服を引っ張って遊んでたらやられちゃいましたよ。」


5e457ba7.jpeg














「はっはっは、おばかさんですねえー!」


6f1313b6.jpeg














マルコ君の後ろすがたかわいい


cfcfb665.jpeg














モニカさん、今日はなんだか大人しいですねえ


13c6bff4.jpeg














「そんな日もあるのよー。」


a719cab0.jpeg














最後は集合写真


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]