忍者ブログ
[201] [200] [199] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [174] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日(日)はサラサラな雪が積もりました
っといって10センチくらいしか積もってません


0ffebc18.jpeg














まずはいい顔で走っている日向ちゃん


37bef43d.jpeg














去年も雪の降ったときに遊びに来てくれたけどその時は降りすぎてて40cmくらいありました


c8370599.jpeg














今日は足も埋まらないし走りやすそうですよ


ae52f1d4.jpeg














時々かげって雪がちらつきましたが


d2387e4a.jpeg














この通り、すぐ日がさします


d24e4431.jpeg














そして雪初体験!という海君


e30b07cb.jpeg














走っておりますーーー


68eccab2.jpeg














そしてそしていつも、のんびりされてる鈴君も初体験!
どうかなー?っと思っていると


e5169cb1.jpeg














楽しそうに一人ではしってました


510ae7a2.jpeg














鈴君、雪が好きになったみたいですねえ


966235c4.jpeg














「サクサクなんですよ。」


93f0e846.jpeg














そしてそしてこちらはカールちゃん


5f09d3b7.jpeg














カッパで完全防備です


facacfc9.jpeg














カールちゃんも楽しそう


b7a1a502.jpeg














お母さんが「畑作業に見える」
って言われてました


5861eb57.jpeg














遊ぼうなカールちゃん


f0f6ed71.jpeg














この後、カールちゃんのお父さんとお母さんといろいろお話できて楽しかったです


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]