忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日(月)は午前中雨がふってお昼頃から久しぶりに晴れ間がのぞいた~!
っと思ったらまた雨・・・と変な天気でした~


IMG_0777.jpg














「撮ってる?ちゃんと撮ってる?」


IMG_0797.jpg














リープちゃん、低いのは余裕ですねえ~!


IMG_0800.jpg














「今度は潜るんですね??」


555cedec.jpeg














それとシャンプーのお試しボトルを入荷しました~!

大きいサイズを買いたいけど試してから~という方に!

2本セットで¥1,050えんです~!

おためしくださーい!

リープちゃん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
31日(日)はせっかくの日曜なのに雨がポツポツ降ったり止んだり~ザーッと降ったり~
と、天気が不安定でしたねえ~


IMG_0659.jpg














まずは本日おあずかりさせていただいたルナちゃん
汚れてもいいって言われたのでポツポツ雨くらいなら遊んでます(笑)


IMG_0656.jpg














そしてはじめましてのMIXのカウディーくん!


5dbcef29.jpeg














二人ともあっという間に意気投合!
すんごく楽しそうに遊んでました!


29a38695.jpeg














「はっはっはっはー!」
「まてーーーーーーーーい!!」


31925c91.jpeg














「ジャンピングアターーック!!」


IMG_0717.jpg














ルナちゃん、飛ぶ飛ぶ(笑)


IMG_0743.jpg














2匹ともくったくたになるまで遊びましたよ~!

ルナちゃん、カウディー君、お天気の悪い中遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
29日(金)は久しぶりに雨が止んで曇り
けどまた明日からは雨です・・・


IMG_0601.jpg














本日お預かりさせていただいたこのはちゃん!


IMG_0598.jpg














ボールを追いかけたりしてすっごく走ってましたよ~!


15d559f3.jpeg














かわいい~


IMG_0612.jpg














そしてこちらはVOLTくん!


IMG_0609.jpg














背中の痛いのが治ったようでびょんびょん飛んでました!

このはちゃん、VOLTくん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
27日(水)は降ったり止んだり降ったり止んだりなお天気
気温も恐ろしく寒くなりましたねけど寒いの大好きな私です。


IMG_04371.jpg
















この前の記事で紹介したワンコインおやつ(¥100)にお魚商品を追加しましたよ~
まずアソートの小袋の内容は

①とり砂肝ハード×1 ・ ブタミミスライス×2 ・ しゃけサイコロカット×2 ・ 牛ガリリング(器官)×1 ・ おかき×1

②鮭スライス×1 ・ ブタミミスライス×2 ・ 無塩いわし×1 ・ 牛ガリリング(器官)×1 ・ おかき×1 ・ホタテのミミ

③当店で超人気!通称『うんちょす』 ・ ホタテのミミ


ココからがお魚オンリーがたくさん入った商品

④まぐろサイコロカット

⑤まぐろスティック

⑥まぐろの皮

⑦ホタテのミミ

⑧鮭サイコロカット

⑨白身魚サイコロカット

⑩ハタハタ

⑪はまち切り身

もちろん全て国産無添加のものです!

そして色んな種類をちょっとづつ買いたいな~!という方に超お得

この中から5個購入の方になーんと無料で1つオマケにお好きなのをつけちゃいます

ランで遊んでいる最中のちょっとしたおやつにも最適ですのでぜひどうぞ


~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~


IMG_0240.jpg














今日からお泊りのボルゾイのカレンちゃん
お父さんと別れても鳴くことなく遊ぶ遊ぶ(笑)


IMG_0279.jpg














まずはルーがお相手をし~


18a478d9.jpeg














お次はねねちゃん!
そしてカレンちゃん飛ぶ(笑)


961b6c0b.jpeg














「よし!私が軍手での遊び方を教えてあげよう!!」


IMG_0384.jpg














「まず軍手をくわえたらすごい顔をして振り回す!」


IMG_0387.jpg














「そしてお母さんに持ってくると見せかけて~」


IMG_0388.jpg














「持っていかず真顔で落とす!!」


73eb30f0.jpeg














そしてダリ君とも遊びました~!


c87bdc56.jpeg














午前中、ザーザーの時を抜いて4時間遊び、昼過ぎのザーザーの時はケージでネンネ~


IMG_0444.jpg














疲れきったようで写真を撮ってても爆睡していました(笑)

雨も止んでまた外で遊んだので今から中に入って夜ご飯にしまーす!

うんちもおしっこもちゃんとランで済ませましたよ~!
24日(日)はせっかくの日曜日なのに朝からザーザー雨
けど、お預かり&お泊りの子たちは小雨になったらランへ出る&デッキで遊んでます~


IMG_0113.jpg














「雨だぜー!!」
本日お預かりさせていただいたルナちゃん!


IMG_0118.jpg














「海君たちは何をしてるんですか?」
この後、海君にあそぼあそぼ!とワンワン誘ったら怒られたルナちゃんです(笑)


IMG_0101.jpg














「アキレス、まいうー!」

ルナちゃん、遊びに来てくれてありがとうございました~!

IMG_0090.jpg














「今日は朝の6時すぎの早朝ランは雨は降ってなかったけど、その後ずっと雨ですよ。」


IMG_0124.jpg














けど、小雨になったらランに出し~ザーザーならデッキorお部屋で昼寝~としています


IMG_0130.jpg














「水も滴る良い男。」
明日はシャンプーしてキレイな状態でおうちに帰れる様にしておきますね!

ご飯、鈴君は完全食ですが、海君がちょっこし残しました。
けど、おやつだけは必死に食べてます(笑)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]