忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日(土)はお天気もよくって良い気持ち
けど次の日から雨だとはしりませんでした・・・


d29bed84.jpeg














まずは「ニヤリ」顔な美楽ちゃん(笑)


fd9d0517.jpeg














「飛びます!飛びます!」



8bdebebf.jpeg














小町ちゃんは眠たそうです~


240db9d9.jpeg














そしてこちらはココアちゃん!


d5848324.jpeg














海君を追いかけてます!


9e132ac5.jpeg














「だっこだっこ~」


9c52f0da.jpeg














そしてさくらちゃんとキクちゃん!


2756314a.jpeg














連なるクンクン~


d2a39eaa.jpeg














さくらちゃんフェンス越しに走る走る!!


b5c2091b.jpeg














そしてこちらはひめちゃん!


7803ad1d.jpeg














そしてそしてラウル君!


6f4f890a.jpeg














ねねたちと走ってます~!


ab98d32a.jpeg














「かかってこーい!!」


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
※今日遊びに来てくれたワンちゃんはのちほど別記事にてUPいたします!

e9fb80ca.jpeg

















「うちの子がどんなおやつが好きかわからない~」
「ランで遊んでる時の休憩にちょっとおやつを~」
というのにとっても便利
ワンコイン¥100のおやつセットをご用意いたしました
ちなみにコレだけしかありませんので早い者勝ちです!
そして当店で超人気な通称『うんちょす』もこの中に入ってますよ~!

ブタの輪切りは賞味期限間近の為、¥598→¥350の60%OFFで販売いたします!


~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

IMG_0001.jpg














海君、めちゃくちゃ笑顔です(笑)


IMG_0002.jpg














今日の海君はテンションが高い高い!!
鈴君に走れ走れとベシベシ叩いてます(笑)


IMG_0046.jpg














「お母さん、お兄ちゃんは走っても走ってもテンションがUPです。」


IMG_0050.jpg














「あは~!」

ごはんも全部食べました~!
たくさん遊んだので鳴きもせず寝てます(笑)


22日(金)は風が冷たくてさむーーーい!けど晴れ!!
なのに半袖で来てしまった私・・・ランの帰りに子供を病院に連れていったんですけど、案の定看護婦のおばちゃんに「あんた!寒くないだか!?」って言われました


IMG_9601.jpg














「・・・また・・・今日もまたねねちゃんがおもちゃを貸してくれないっ!!」


IMG_9602.jpg














「かしてぃよーーーーーーーーぅ!!!」
プップップ


55ca07cd.jpeg














「ねねちゃん、今日も意地悪が冴えてるね!」byそら


c10f3cb3.jpeg














「んもーねねちゃんってば!!ボクの口におもちゃを押し当ててくるくせに貸してはくれないんだから!!」
けど仲良しなお二人です(笑)

カン太君遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
19日(火)は空気はつめたかったけど晴れ
もうそろそろテントもいらないかな~って感じになってきましたね~!


IMG_9449.jpg














まずははじめましてのミニピンのらんちゃん


IMG_9451.jpg














ビビリさんだという事ですけど、どんどん慣れていくものですよ~!
お近くなので是非きてくださいね~!


IMG_9593.jpg














そしてそしてビーチャン


IMG_9569.jpg














今日は久しぶりにねねも一緒に遊びました~!

ルナちゃんも来てくれましたが、PC作業に追われ写真が撮れず・・・スイマセン~(T-T)

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
17日(日)は朝からいいお天気
この日はずーっと延期になっていたダックスの会をしましたよ~!


IMG_9085.jpg














まずは元気いっぱいレオン君!


IMG_9084.jpg














日本代表の服かと思ったらスヌーピーでした(笑)


IMG_9094.jpg














そしてお久しぶりなレンくん!


IMG_9113.jpg














「うーん、なつかしい匂い。」


IMG_9112.jpg














そしてこちらもお久しぶりなボビーくん!


870c4996.jpeg














お耳がピーンってなってます~


IMG_9168.jpg














そしてメイちゃんとあんずちゃん!


IMG_9184.jpg














「なに撮ってんですか?」


75c9c4bc.jpeg














「赤いボールと。」


IMG_9208.jpg














「あおいボールも私のね。」


IMG_9194.jpg














そしてラッキー君!


IMG_9193.jpg














「誰か一緒に走ってくれないかな~!?」


IMG_9138.jpg














こちらはお預かりさせていただいたチロ君!


IMG_9173.jpg














「ブーツカットですよ~」


IMG_9230.jpg














そのチロ君とあそぶラッキー君!


IMG_9086.jpg














はじめましてのチワワとダックスのMIXなココアちゃん!


IMG_9158.jpg














「ダックスさんがいっぱいです。」


IMG_9235.jpg














「ココアちゃん、あそぼー!!」


IMG_9209.jpg














そしてこちらはまったり中のりいくん!


IMG_9107.jpg














目を見開いてます(笑)


IMG_9106.jpg














「ダックスだらけやー!!」


IMG_9097.jpg














そしてこちらはなーんとダリ君のお父さんのゼラン君と


IMG_9100.jpg














お兄ちゃんのアーリア君が遊びに来てくれました!


IMG_9129.jpg














すぐヨダレをながすねねもダリアと同じ匂いがするのか全然びびらず嬉しそう!


39ee02ce.jpeg














「あそぼ!あそぼ!!」


IMG_9441.jpg














そして夕方でくらかったのでこんな写真しか撮れずにごめんなさい、ラウル君と


IMG_9438.jpg














ウインクなタロウさん!


imagedakkusunokai.jpg














集合写真です!
途中私が抜けたので写真の撮れてない子がダックスさんも含め10頭くらいいます・・・
今度たくさん撮りますね!!
そしてこのちゃんにいたっては私がいたんですけど、すぐそばにいてピンボケてました(笑)

こんなにもなついてくれてうれしいなあ

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

次はトイプーの会です!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]