忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日(日)は久しぶりに晴天続きだった天気予報が雨マーク
でもPM6時過ぎまで降らなかったので曇っててよかったです!


57c3d4e0.jpeg














まずっはサッカーボールをくわえるうたちゃん


d59a9744.jpeg














「持って!きたでーーーーい!」


188be76e.jpeg














そして今日は小型犬はトイプーさんのオンパレードでした!
まずはお預かりだったチロ君!


4242144f.jpeg














そしてこちらもお預かりさせていただいたモモタロウくん!


0cfdc596.jpeg














お迎えまちのフランちゃん!


0ef9ec0a.jpeg














3匹で『クンクンクン』


cb545b67.jpeg














これはフランちゃんとチロ君です!


e0768f5e.jpeg














モモタロウ君とチロ君、はしって遊んでましたよ~!


ee38d268.jpeg














こちらがモモタロウ君で


eafff9d9.jpeg














こちらがチロ君!


9043674e.jpeg














あっちへピョーン!


7f23eddf.jpeg














こっちへぴょーーーーーーーん!!


917d32b3.jpeg














そしてこちらはタイタンくん!
「チロ君、ちかいんですけどっ。」


b9d7bcef.jpeg














ほっとドックをくわえて走る~!


3e71d4b3.jpeg














タイタンくん、なつっこくてかわいいんですよ~!


b3c45bed.jpeg














そしてこちらはリープちゃん!


eb3ebd71.jpeg














これは試食で置いているおやつを貰ってるんですかね(笑)


7e39d366.jpeg














そしてこのたくましい後姿は


a925f2f8.jpeg














クイールくん


f8fe9cd0.jpeg














そしてこちらはタロウくん!


a7ab912b.jpeg














「今日も探索です。」


6bfef7d2.jpeg














そしてそして小型犬最後のお客様がパン君!


82dbd5b8.jpeg














「あっちに行きたいんですけど!」


eaffbc51.jpeg






















こちらは試食のおやつをあげたら釘付けのピアジェちゃん(笑)



f77a1de8.jpeg














「ぺろり。」


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
596d9ad5.jpeg














「デッキから何してるんですか?」
写真を撮っております!


e753a87d.jpeg














「きちんとキレイに写真を撮ってくださいねえ。」


f16f03f7.jpeg














「言ってるそばから私、フレームの左寄りじゃないですか?」

このはちゃん、ごはんも全部食べたしお外にもたくさん出れました~!
フランちゃんといつも一緒に出してますがお互いが探索してたり、ゴロゴロしてたりとマイペースです(笑)
おやつも食べましたよー!よろこんでました♪


d05525d8.jpeg














「今日もまたあっついですねえ~」


779c43d7.jpeg














連なるクンクン


7dd99feb.jpeg














「もうたくさん外に出たので眠いんですけど。」
フランちゃん、おけけが短くなったし顔周りが短めで可愛くなってます~!
フランちゃんもご飯を全部食べましたよ~!
いつものプープーおもちゃがないから他のプープーが気になるようで追いかけてました(笑)


bdcaf93f.jpeg














こちらはビーチャン!
あさからルーラを追いかけてます!


500f4a54.jpeg














「ルーちゃん、僕が追いかけて無くても一人ではしってるねえ?」


3c80cd9a.jpeg














「この首のキラキラはなに?ネックレス?」
「え?コレ?迷子札だよ。」

ビーチャン、今回のお泊りは前回ほど吠えてないので声はまだでてますよ(笑)
ちょっとはケージになれたかな?って感じです!
もちろんのことご飯も全部食べましたー!
10日(金)はなんだか2日ほどまえから少し涼しくなりましたよね
今日も日陰は風も通ってすっごく気持ちよかったですよ~!


275f7808.jpeg














今日からビーチャンがお泊りです


f30d56d3.jpeg














さっそくルーラを追いかけるビーチャン!


18056d98.jpeg














「ヒッ!急に追いついたらびっくりするじゃないかー!!」


9db89a3b.jpeg













疲れて追いかけてくれないビーチャンにきずいていないのかいるのか・・・ルーラは一人で走ってました(笑)

今日もたくさん外に出て今は(PM5:30)ねねとランにでてます!

そろそろ晩御飯にして最終ランは9時頃にしますね~!

『オリジン』2009年度・2010年度ペットフードオブザイヤー2年連続受賞セール 第2弾

オリジン・ACANA 全商品10%OFF!!
さらにまとめ買いで1個プレゼント、最大33%OFFのチャンス!?


jipfoyear.gif











ペットフードオブザイヤーとは総合的に最も健康的なフードに与えられる国際的な賞です。
現在市販されている全てのペットフードの中から2009年に続き2010年もこの賞に輝きました。
グリセミックリサーチ研究所は原材料、血糖反応、糖尿反応、抗加齢成分、また種の生化学的要素に基づき、商品とその適合性の綿密な分析結果等、厳しい基準を設け、全てのペットフードからこの賞を授与しています。


このたび、オリジンがペットフードオブザイヤーを受賞した事を記念としたセール第2弾が始まります

という事で、当店もキャンペーンに参加しようと思っております

オリジン・ACANAはそうそうキャンペーンをせず、安売りしたりしないのでこの機会に是非お試しくださーい!!

セール期間 : 9月25日(土) ~ 11月7日(日) まで

ご予約いただければ予約頂いた方の分はメーカーが品切れにならない限り、確実に確保できます。
お気軽にご予約くださいね!

info@aozora-d.jp    または TEL 0857-28-6116 まで

ペットフードについて書いてます → ココをクリック!




ちなみにうちの子たちも全員ACANAを食べてます
うちもこの前注文して届いたところですが、すごいですよ・・・なにって量が・・・↓

IMG_4759.jpg






















ドドーーーーーーーーン!!!

約130キロです・・・
これが半年もつかもたないかです・・・

うららの変化については↑上のペットフードについてに書きましたが、ルーラもうちに来てから初めてACANAを食べたわけですがルーラにいたっては色素が薄くてピンクだったパッドが黒になったんです!!

うちにきて明らかに変わったのは食生活。
だからこれもACANAを食べだしたからなのかな~?っと思ってます
7日(火)は久しぶりの曇りで少し気温が下がりましたねえ
これでジメジメさえなければ快適なのに~


0211a70d.jpeg














おやつちょうだい中のアロマちゃんとクゥくん


787d2eea.jpeg














試食用に5種類置いてるのでせっかくだから食べてもらいましたが、アロマちゃん、フライングでガブリ
そしてクゥくんは何故かカメラ目線(笑)


93f7427a.jpeg














バーン!って言ったら倒れるんですよ


27766446.jpeg






















すんごいキレイなお座りから~



ae6fb741.jpeg






















一気にジャンプ!!
魚のおやつってワンコはすっごく食いつきいいですよね(笑)

アロマちゃん・クゥくん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]