忍者ブログ
[179] [171] [178] [170] [175] [176] [177] [151] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月中は半年に1度のおやつSALEです
まとめ買いがお安くなってます!在庫限りで終了ですのでお早めに!

もうすぐクリスマス!12月23日(祝日)から先着30組のワンちゃんに
今年もクリスマスプレゼントを用意しました~


年末年始のランの営業
1月1日・2日のみ、ランはお休みさせていただきます
3日より通常営業です


12月は31日は水曜日もお休みせず営業しておりますので、今年の走り納めにどうぞお越しください
ホテルをご予約のお客様は、元旦も承っておりますので、予約どおりに連れてきていただければ結構ですよ

                          

20日(土)は気温も丁度よくてお日様も出てました
また日曜日から天気悪ですが・・・


9f5e2be3.jpeg














まずはココアちゃん


51928777.jpeg














「あそぼっ!あそぼっ!!」


def260d1.jpeg














うららがボールを追いかけるとココアちゃんも走る


378ea4c0.jpeg














そしてお久しぶりなウーロン


e19d75a2.jpeg














テックテック歩いております


4a6c6fb5.jpeg














そして休憩
こう見えて8歳ですよ~


c5fc91bf.jpeg














そしてそしてお久しぶりなシェヴァ君


61adf070.jpeg














「取ったーーー!取ったーーーー!!」


40c28686.jpeg














あれ、後ろ足のサポーターが1個ないです


e6bb272e.jpeg














チラリ!


9c51e1a6.jpeg














こちらはぐりちゃん
女の子みたいにかわいく撮れました


77e74113.jpeg














走れ走れーーーー!


c2db20cf.jpeg














ハーネスがかっこいい


4a8017ab.jpeg














そしてお久しぶりなさくらちゃんとももちゃん


ee1ea084.jpeg














「さくらですよ~


f8915094.jpeg














さくらちゃんも走る~~~


7ad42886.jpeg














そして今日はなんだかすごく甘えてくれたももちゃん


IMG_7779.jpg














抱っこ抱っこー!ってしてくれるから何でかと思ったら
お母さんが抱っこしてくれないからでしたプー


8910da4b.jpeg














そして鈴くんとさくらちゃんのこんにちは


a43845ec.jpeg














そしてそして海君
今度鈴君との2SHOT撮っときますね~!


07fab5d4.jpeg














「ピンボケはいやよ。」


e1532912.jpeg














そしてこちらはココアちゃん


293c1048.jpeg














抱っこがおすきなご様子


6b9ef944.jpeg














そしてサッカーボールクンクン中の桃ちゃん


92c44f55.jpeg














ベロがちょっこし出ております!


2fc48346.jpeg














そしてミキちゃん


8786ffa9.jpeg














久しぶりに近くで撮れました!


66b5140e.jpeg






















そして先日会員さんになってくれたけど
紹介が遅れてました
アイリッシュセターのマッシュくん
風になびいてティモテ~な写真になりました



a2a8d019.jpeg














このマッシュ君、まだまだパピーで動きもかわいい
大型犬のパピーって動作がすっごくかわいいです!釘付け


122f6d6b.jpeg














そしてこちらはモニカちゃん


da1da8c8.jpeg














なんだか悪い顔で写ってるお二方


572f95f6.jpeg














そしてマルコ君


fff8c4be.jpeg














「なでなでして~~~!」


89a9095f.jpeg














そしてももちゃんに釘付けになってしまったパン君


1d233f7d.jpeg






















「ああ~~~!ももちゃんを降ろして~~~!」



e8a418d5.jpeg














「おねがい・・・・・・・・」


c8b7e9bc.jpeg














パン君、実は日曜日の朝、お散歩中の所を見かけましたよ!


7f0bed62.jpeg














最後は夕日に照らされるマッシュ君とモニカちゃん


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]