忍者ブログ
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日(水)は祝日ですので、通常通り営業しています。是非遊びに来てくださいね♪


7日(土)は一日中いいお天気で、ワイワイ賑やかなランでしたよ
今日はいつもより暖かくて久しぶりなワンちゃん&飼い主さんとおしゃべりできて楽しかったです


819b1eea.jpeg














まずは元気っこなスーちゃんと


dec7203b.jpeg














グラちゃん


474cbabb.jpeg














気持ちのいい遊びっぷりです


cb9247fe.jpeg














そして今度はグリちゃんとまたまたスーちゃん


ce4d6eaf.jpeg














「私だって走るのです!」


2a40e5bc.jpeg














迫力満点なお三方です


4f34bfc7.jpeg














そしてこちらはココアちゃん


c1fc2bca.jpeg














「お父さん、お父さん!」


1480758f.jpeg














ピンクのリボンがかわいいです


41673c0c.jpeg














そしてこちらはレオン君


5c31f0d8.jpeg














お耳がぺローンです


dd1202dc.jpeg














そしてチェリーちゃんと


88558ce7.jpeg














鼻におでこに芝のついてるモモちゃん


f132a451.jpeg














チェリーちゃんがゴローンとしてる後ろで


d60c7ba4.jpeg














鼻に芝が付いてくしゃみをしているモモちゃん


8b5a53e0.jpeg






















そしてこちらははじめまして
ゴールデンレトリバーのうたちゃん



eea037a5.jpeg














このうたちゃんがかわいすぎまして私、メロメロでした


6eedd0aa.jpeg














なーんでこんなにかわいいんでしょっ
やっぱり大型犬の子犬は激かわです


9ed38df1.jpeg






















そしてこちらもはじめまして
ポメラニアンのマロンくん



f529afeb.jpeg














ポメラニアンさんは少ないのでうれしいです


0b68562a.jpeg














はじめはまったく動かなかったけど、ちょっとたつと慣れてこんにちはー!もできるようになりましたよ


fd14c8d5.jpeg














そしてこちらははなちゃん


4f872a51.jpeg














そしてまたまた興味津々なチェリーちゃん


57bfb717.jpeg














「あああ!私のお母さんなのにーーー!」っとヤキモチ中のはなちゃん


eff0f89a.jpeg














そしておすましなはなちゃん


33b3feae.jpeg














こちらはふうくん


2fd3ea03.jpeg














ふうくんの向かう先はー


70f04630.jpeg














ジャック君


b9e9d0e7.jpeg














ふうくんとジャックくん、気が合うようで楽しそうに遊んでましたよ


9fe885b1.jpeg














そしてなぜか寄り添うジャック君とうたちゃん


e5eddaa3.jpeg














そしてこちらはカールちゃん


43d86bc8.jpeg














カールちゃん、素晴しいスタミナの持ち主
このようにお子ちゃまどうし楽しそうに遊んだり


e6b64f7c.jpeg














挑発してみたりー
なんだかパン君と気が合いそうな気がします


e25d2cfb.jpeg














「疲れたように見えて、まだまだ遊べるのよー。」


7fd2a779.jpeg














そしてそしてももちゃんと


7f0bd95b.jpeg














カメラ目線なさくらちゃん


311a0def.jpeg














ならんでテクテクです


39907cd2.jpeg














「ちょこっと私は休憩しますよ。」


461b33c0.jpeg














こちらも休憩中(笑)


d9bc6d8d.jpeg














「私も抱っこー!」
そして最後は


743fcf21.jpeg














ゴロゴロ中なうたちゃんです


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]