忍者ブログ
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日(水)は祝日ですので、休まず通常営業です!是非遊びに来て下さいね♪

8日(日)昨日は暖かかったのに、今日は午前中曇ってて風もあり寒い
でも午後からはなんとか晴れました


784ccee4.jpeg














まずはルパン君・レオ君・ココくん


c2a784bf.jpeg














ココ君ったらルパン君の耳をムシャムシャとしております


e02e2f0b.jpeg














そして今度のターゲットはレオ君


0572fb59.jpeg














「あーはっはっは!たのしーーー!」


810a0b1c.jpeg














ココ君、ルパン家で一番大きく成長しましたねえ


0614f7ba.jpeg














ルパン家に迎えられたときアバラが浮き出てたのに、たくさん食べたんですね


e399a947.jpeg














そしてこちらはルンルン♪なエースちゃん


0dbf5146.jpeg














エースちゃんが来てくれたときが一番曇っていた&寒かったですねえ


0fe3a4ae.jpeg














そんななかでも元気元気なエースちゃん


87ade4f8.jpeg














水曜日はポカポカだといいですね!


17884a5a.jpeg














そしてお久しぶりなモカちゃん


476eab48.jpeg














ハチさんの服にはちゃんとオシリに針もついてました


18ef661f.jpeg














「私、服いっぱいもってるのー!」


b71b1c49.jpeg














やっと日が出てきた写真です


4b4f8740.jpeg














そして今日も遊びに来てくれたカールちゃん


893097b6.jpeg














なんだかすっごくカメラ目線なのですが(笑)


2ba76cb1.jpeg














他にもカメラ目線な写真が大量に


e8d6bfbc.jpeg














そしてそしてこちらも今日も遊びに来てくれたレオン君


13c5b6ff.jpeg














カールちゃんとルンルンしてましたよ


3ea18874.jpeg














モカちゃんはお姉ちゃんっ子


c6db84cc.jpeg






















そしてはじめまして
トイプードルのこいけさん



b24c09a0.jpeg














素敵なお名前です


c313538b.jpeg














「ボール待てーーー。」


0f1aa6b8.jpeg














そしてこちらはマルコ君


bec8d286.jpeg














お耳パタパタです
ジャック君、ちゃんとマルコ君と遊びたかったって伝えておきましたよ
今度一緒に遊べたらいいですね


c5c4f127.jpeg














そしてそしてモニカちゃん


1d522955.jpeg














モニカちゃん、いつもかわいい色の服が似合っていいないいなーーー


e4074197.jpeg














今回はマッシュ君が去勢手術後でおうち待機だそうで、私がさみしいーーー
マッシュ君の動きがかなりツボです


137cda34.jpeg














そして最後はウーロンさん


b66ec1c6.jpeg
















8歳の熟女なが今日はいっぱい走ってました
きっとおうちでバッタンキューでしょう


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]