忍者ブログ
[591] [590] [588] [589] [586] [587] [585] [582] [581] [580] [584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日(土)はいいお天気!!
今はお祭りの時期だそうですねえ~(お客さん情報)


a76290dc.jpeg














まずは元気いっぱいリープちゃん


fdc3d7dd.jpeg














ダリアを誘ってくれて一緒に走ってます!


5b820b45.jpeg














が、まだまだ走る気満々のリープちゃんが誘ってくれてるのに呆然と立ち尽くすダリア・・・


6684f182.jpeg














アソボアソボ!ってしてくれてるのに


910787d4.jpeg














まだまだ立ち尽くすダリア・・・


5793eebb.jpeg














スイッチ入るのが遅いですねえ~~~


3d2af00b.jpeg














そして出た!リープちゃんのいい顔!!


c4a4f6c1.jpeg














るーちゃんも人にならすべくチョコチョコランにでてますが誰の傍にも行かずどこかへふら~~~


389c3fa8.jpeg














そしてダリアに寄り添う


4b539f1d.jpeg














こちらは海君


920fc9a5.jpeg














そしてテクテク鈴くん


356ab4f0.jpeg














「僕もてけてけ~~~」


639710ca.jpeg














リープちゃんのママに「あなただれですかー!?」と二匹でいってます(笑)


6f1edeec.jpeg














そしてこちらは本日も爆走!ファラさん


afa5dbd8.jpeg














そんなファラさんにタックルされるウーロンさん・・・


dcd22970.jpeg














溢れんばかりの元気ですね!

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]