忍者ブログ
[596] [594] [593] [595] [592] [591] [590] [588] [589] [586] [587]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日(土)は初夏って感じの陽気でした
なのに朝方寒かったから寒いだろうとダウンコートを着こんで来てしまった私・・・途中で別のスタッフのジャンバーを借りました~
そして今日からランにテントを張りました~!


a84f7070.jpeg














まずはチロ君と遊ぶGOくん


4c54938a.jpeg














昨日に引き続き遊びに来てくれました~!


85c9d70a.jpeg














この後、GOくんにおされ気味だったチロ君です(笑)


6affe5c8.jpeg














そして「あはは~!」って顔をして走っているのが本日お預かりだったクリくん


6bbf617e.jpeg














こちらはラブちゃんとピースくん


b2bbf47f.jpeg














かわいい~!


2e9b8854.jpeg














ピース君はチロ君と遊んでましたよ~!


8967406b.jpeg






















そしてそしてお昼から夕方までお預かりでずっとランで遊んでお疲れMAXのクリ君、風通しのいいこんなところで爆睡



cbfbc8a0.jpeg























この格好はいったい・・・よくこんな格好で寝れますね(笑)


9007f24a.jpeg






















起こしたらキョトン顔でした



6101f5fb.jpeg














そして本日お昼前から夕方までお預かりだったこのはちゃん


14c84ae0.jpeg














「今日も木の枝をみつけました!」


7c8a5d4d.jpeg














そして私、預かりの子たちと一緒にいる間草取りをしてたんですけど、その軍手をこのはちゃんが気にいっちゃっいました(笑)


634d984e.jpeg














「軍手取ったー!!」


853550b1.jpeg














「ほれ、ほれほれ、取り返してみ。」
軍手遊びがすんごい楽しそうでした(笑)


3a902238.jpeg














そしてこちらはかわいいグーフィくん


743492c7.jpeg














そんなグーフィくんのシッポを狙う月ちゃん


d57dfe07.jpeg














「シッポをはむはむさせてー!」


90acb106.jpeg














「シッポ!シッポ!」


d0b51b18.jpeg














そしてこちらは鈴ちゃん


f25e75ca.jpeg














「お水、お水!」


c7cc8a70.jpeg














そんな二人のお戯れを見て


a5439061.jpeg














気になって仕方のない美楽ちゃん


a2d9926f.jpeg














そしてビックリ!
小町ちゃんが!小町ちゃんが走った!!


f72d682e.jpeg














「今日は走るどーーーーーー!!」


443d18f8.jpeg














チロ君と楽しそうに走ってましたよ~!

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

1c1a7b56.jpeg














本日からお泊りのチロ君


683f633f.jpeg














「おしりプリ!」


02c9c316.jpeg














みんな3日からのお泊りで今日のお泊りはチロクンだけだったけどお預かりの子が2匹いたので夕方まで一緒にすごしましたよ!

朝8時にお預かりして9時過ぎまでランで遊び~、その後日差しが暑くなってきたのでランにテントを設置し終わる10時過ぎまでちょっこし休憩~!
10時過ぎから只今19時までずっとランに出てます
疲れているはず!絶対に疲れているはず!!
頼まれたリードのお直しも出来上がっております~!

では今からご飯TIMEに突入します!

追記:ごはん全部食べました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]