忍者ブログ
[593] [595] [592] [591] [590] [588] [589] [586] [587] [585] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日(木)は快晴
お祭りどきまっさかりですね!


1b832df8.jpeg














まずは海君と


0bdbf9c3.jpeg














あまりに運動しなさ過ぎてお母さんにリードで歩かされるも踏ん張る鈴君


9d51523a.jpeg














そしてこのまえお泊りに来てくれて会員さんになってくれたビションフリーゼのコロンちゃん


dcd060f6.jpeg














「あっはっは!楽しいわい!!」


7ce973d2.jpeg














こうやってお泊り中もうちのでかい子とフェンス越しに走り回ってました(笑)


fd1c5c44.jpeg














「君、もこもこですね。」


5ba78446.jpeg














鈴君に「僕をクンクンするなー!」といわれるも


c8fbaf7c.jpeg














スリルを楽しむコロンちゃん(笑)


eef04a46.jpeg














そしてこちらはひめちゃん


4d14b8c8.jpeg














「こんにちは」


5e27aca5.jpeg














ひめちゃん、走る!


81416623.jpeg














そしてタロウくんはカメラを目がけて走る!(笑)

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~   ☆  ~  ☆  ~

IMG_2718.jpg














本日からお泊りではじめましてなM・ダックスのジュリアちゃん


IMG_2739.jpg














今日はお預かりしてから夕方の5時半までずっとランで遊びました~
5時半からご飯にしてますが、お預かりの時言われたように渡されたフードは食べませんねえ。。。
匂いもあまり嗅がないしすきじゃないのかな??
あとはいたって元気元気!
あと、うちのスタッフが飼ってるダックスのウーロンとジュリアちゃんがすっごくにててビックリデス~!
↓ウーロンです

e3bbb3dc.jpeg














写真じゃあまり似てないですけど実際見てるとすっごくそっくり!
体の感じもとっても似てるんですよ~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]