忍者ブログ
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日はせっかくの祝日なのにまたも雨~
止んだと思ったらまたもすぐ雨~っと天気が最悪でした・・・
が、すこし止んだ隙に


56c684e0.jpeg














一日はやいクリスマス衣装なレオン君


39659c6b.jpeg














「やあ、そらちゃんメリクリ


96d9a5ae.jpeg














そしてなぜかビックリ顔な海君と


8c81dde2.jpeg














のほほん、鈴君が遊びに来てくれました


afdb2161.jpeg














「ダリア君、ねねちゃんに首引っ張られてるね~痛くない?」
ちょっと遊んだ後また本降りになりと天気が~・・・
はやくいい天気にならないですかねえ~~~


海君・鈴君・レオンくん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]