忍者ブログ
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日(金)クリスマスの今日は晴れ
みなさま楽しいクリスマスを過ごされましたか~?私はいつもとなんら代わりの無い一日でしたけど


8a34de72.jpeg














まずはベルちゃんと


c109567b.jpeg














マリウス君と


8062a70d.jpeg














素敵な笑顔のライくん


ba66bf60.jpeg














マリウス君、ベルちゃんにちょっかいをだして


0cecb3a8.jpeg














「もうやめてよー!」って言われてましたけど。。。


95f58ffa.jpeg














そしてサンタりおくんのいい走りポーズ!


99c6392e.jpeg














午後からはこのはちゃんとファラをお預かりしました


9ad9fbbc.jpeg














飛び跳ねて移動するファラさんにこのはちゃん唖然・・・
うららはしつこいファラに怒っております


66603191.jpeg














「おい!わかってるな?私にタックルとかしてくるなよ!」


65f4e1ae.jpeg














このはちゃん、はじめはじーっとしてましたけど最後でスイッチが入って走るようになりました


1c39d10d.jpeg














ファラさんはいつ疲れてくれるのか毎回疑問であります
そして今日はダリアさんからみなさんに

IMG_9573.jpg






















「メリークリスマス!!!」



IMG_9585.jpg














「あら?きずいたけど僕の頭になんか角みたいなのが・・・」


IMG_9587.jpg














「とっちくりー!!角とっちくりー!!!」

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]