忍者ブログ
[509] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日(火)は朝からいいお天気
いよいよ年末!!って感じですね!!


c295d660.jpeg














まずはうららに突進していくエルモくん


b2d3447c.jpeg














スイッチが入るまですっごく大人しくて「あれ?」って感じだったけど


071a482e.jpeg














一度スイッチが入ったらテンションアーーップ!!
すっごくよく走りましたね


dfe0d992.jpeg














そしてそらに「セイヤーーー!!」って言って突進してましたけど後ろ足がすごい格好ですよ(笑)


69cf9f3e.jpeg














「なんですか?秘密の話ですか?」


90400e55.jpeg














そしてとってもお久しぶりに遊びに来てくれたリブ君!!


3477aa8e.jpeg














「ぼおおおおるうううーげっとおおおおおーーー!」


f18ac107.jpeg














久しぶりでも覚えてくれてて嬉しかったです


6e96aee7.jpeg














そしてお久しぶりな2ショットなビーチャンとリブ君(といってもクンクンショットですけど)


aea17876.jpeg














リブ君のお姉さんになでなでしてもらったビーチャン


26e895a9.jpeg














今日も走ります~


07b9615f.jpeg














そして海君と


e59f5d8d.jpeg














鈴君


53fe3b57.jpeg














男の子の集いですね


ec245ae6.jpeg














「僕のしらない匂いがする!」


8ad56074.jpeg














そしてチラリと横目でブラッキークンをみてる鈴君(笑)

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに着てくださいね

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~


IMG_0208.jpg














本日からお泊りのM・シュナのブラッキーくんです


IMG_0205.jpg














お母さんたちと別れてからすこしキュンキュン言ってましたがとってもおりこうですよ!!


IMG_0333.jpg














お友達とも遊んですっごくたくさん外に出てました
なので4時過ぎに休憩させたときはすごく静かに寝てましたよ
夕方にご飯をあげましたがすんばらしい食べっぷりで!!!
思わず「おおお~!」と声がでました
全部ペロリと平らげて、うんちもちゃんとしました!
安心してくださいねでは今はご飯後の休憩中ですので夜に最終ランにでま~す!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]