忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日(土)は私の見た天気予報では夕方から雨になってたのに、
お昼前からから雨がパラパラ
雨が降るまでの間に遊びに来てくれたワンちゃんです


6281.jpg














すっごくかわいいカットになってたはなちゃん


6283.jpg














会うごとに可愛くなっていきますね~
それもなでて~って来てくれるのがまたもやかわいい


6282.jpg














まったり休憩中のメイちゃん


62825.jpg














おとなしいね~


6285.jpg














こちらはランに入るなりねねたちを追いかけて爆走を披露してくれたわんちゃん


6284.jpg














さーて、カン太君でしょうかそれともあいちゃんでしょうか

・・・答えはあいちゃんです


6286.jpg














あいちゃんのおねえちゃんのさくらちゃん
クンクン探索中


6287.jpg














「カイカイカイ」


IMG_4932.jpg














おっとりと休憩中です


6289.jpg














元気いっぱい、パン君
私がパン君とパン君のお父さん・お母さんに会うのはお久しぶりで、嬉しかったです
私、先週はお休みさせていただいてたので


6288.jpg














なぜかパン君に興味しんしんの大きい組
あ、あいちゃんはパン君ではなくダリアのお尻に興味しんしんかな(笑)


62810.jpg














いつもはイヤイヤーなはなちゃんが、珍しくパン君を追いかけて走ってました


62824.jpg














「はははーたのしーー」


62826.jpg














「私も追いかけるわよーん」


62820.jpg














ごろうちゃん、お久しぶり


62819.jpg














なのに、この頃から、雨が少しだけポツポツ


62821.jpg














そしてココアちゃん


62822.jpg














ココアちゃんは「ボーロ!」って言うとハウスするんですって


62823.jpg














匂いで情報交換
「フンフンフン」
「フムフム」
「ほう、ほほほう」


62829.jpg














鈴君達も午前中来てくれたんですけど、着いたとたんに雨がザーーーー


62828.jpg














でも、午後に雨があがったときにまた遊びに来てくれました


62827.jpg














そしてフワーーーーっとあくび中の海君

では最後にちょっとおもしろかった写真を


62812.jpg














ボールをくわえて離さないあいちゃん


62813.jpg














そのまま持ち上がってグルーングルーンと回ってました
そしてその下にはなに?なに?っと興味しんしんのねね
グルーンと回るあいちゃんに


62814.jpg














ねね、びっくり(笑)

ではアップでドン


1019b0e1jpeg














いやいや、ねねさん、ひとつもかすってないから

この写真のねねを見てひとりで笑ってました


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


最近、ブログの写真がたまに表示されてないときがありますが、『更新』のボタンを押していただくと見えるようになると思いますので、よろしくおねがいします
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]