忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日(土)は朝からお天気お天気
気温も高いので、せめて曇りならいいんですけどねーーー
けど、午後からは曇りだして少しだけ涼しく?なりました


751.jpg














本日お預かりだったチョロマツ君、泣かずにマイペースに遊んでましたよ


752.jpg














おひさしぶりのアベル君、会うたびに大きくなってるような


753.jpg














そして本日も低姿勢です



754.jpg














うららが走ればアベル君も足リ、その後ろからチョロマツ君も走る


755.jpg














アベル君、超必死顔


756.jpg














ブラタン同士仲良くテクテク


757.jpg














一緒に走ってみたり


7510.jpg














どんどん大人っぽくなっていく太郎くん、そしてまたまたチョロマツ君


758.jpg














「・・・・・・・ぼくにぃ~~~・・・・・寄るなーーーーーっ
まだチョットビビリさん


759.jpg














お母さん、抱っこーっというも、抱っこしてもらえない太郎くん


7511.jpg














こちらは皆さん、てんでバラバラの行動をしております


7512.jpg














あんこちゃんとそら
あんこちゃん、今日も背びれに肉がって言われてたねー(笑)


7517.jpg














お姉さんを見あげるあんこちゃん
このあんこちゃん、すっごくかわいい


7513.jpg






















そしてこちらは、はじめましてのM・ダックスの吾平くん
あんこちゃんのおうちの家族として迎えられたそうです
吾平くんは『ごへいもち』からとった名前なんですって
『あんこ』と『吾平』、純和風でかわいいですね



7518.jpg














吾平くん、フェンス越しにココア君とこんにちは~
始めてなのに、全然平気そうにマイペースに色んなところに行ってました


7514.jpg














こちら、ボール遊び大好きなアールくん


7515.jpg














ズダダダーーー!!!っとボール目がけて走り


7516.jpg














びよ~~~ん


7519.jpg














みみの裏返ってるレオン君


7520.jpg














健太君とココア君とレオン君、男同士で密談中。


7521.jpg














ココア君、かわいい顔なのになかなか顔が撮れない


7522.jpg














なにやら健太君と2人で探索してましたよ


7527.jpg














困り顔に見える、ナイト君


7523.jpg














「だって、お父さんの膝にあんこちゃんが飛び乗ったんだも~ん」


IMG_5534.jpg














「も~う、おりてーー、おりてよ~~~~う」


7530.jpg














夕方になってからパン君も来てくれました


7529.jpg














今日もはしるぞーーーう


7528.jpg














パン君、いっつもきれいにカットされてるねー


7526.jpg














こちらレオン君のドアップで


7525.jpg














なにやら怪しい雰囲気のレオン君と吾平くん


7524.jpg














『男同士のの怪しい世界なのだーーー』
かわいい


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

日曜日は曇りみたいなので、みんな遊びに来てくださいね~
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]