忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日(火)はお天気で少し気温も高く暑くなってきましたねー
これからドンドン暑くなるんでしょうね


711.jpg














お久しぶりに仲良しコンビ対決です


712.jpg














はなちゃん、強い強い(笑)


713.jpg














ぐりちゃんは一生懸命ボールを追いかけてました


714.jpg














「これ、ボクのだから」


715.jpg














「おい、お兄さん、お茶でも行かないかい
「いえ、遠慮しときます


716.jpg














お茶にはいけなかったので2匹で爆走


717.jpg














「走るより葉っぱかじってたほうがいいさー」
なマイペース、リク君


7111.jpg














こちらのカン太さんは葉っぱよりボール派


7110.jpg














そしてこちらは同じ名前のかんたくん
『Wかんた』でかんたーというとどちらも反応


719.jpg














『Wかんた』で2ショット+うちのダリア


718.jpg














今日は大きい子が多くて迫力満点


7112.jpg














プールも『Wかんた』で入水です


7113.jpg














そんななか小さなワンちゃん、ミュウツーちゃん
「大きい子、ちょっとこわいわ。」


7114.jpg














今日もプールで海坊主化したカン太君
水嫌いなビーチャンが興味しんしんで覗いてると


7115.jpg














潜水を始めたカン太君の水しぶきがかかって
「もー!顔にかかったじゃないかーーー!!」
っと必死に拭うビーチャン


7116.jpg














そしてそれを期に、何故かスイッチオン


7117.jpg














ビーチャン、今日はよく走ります


7119.jpg














そしてこちらのかんたくんも楽しそうに走ってました


7118.jpg














「疲れたときは顔から水につかりましょう。」


7125.jpg














かんたくんはおやつで休憩
ここでチョット連絡です
MONTAさーん、MONTAさーん、おやつ忘れて帰られてますよーーー


7120.jpg














膝に必死に乗ろうとするあまり、素敵な顔に


7123.jpg














暑いときはほっかむり


7121.jpg














ミュウツーちゃん、チワワのお友達募集中です


7122.jpg














「ちわわさん一緒にあそびましょ
にっこり


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]