忍者ブログ
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [275] [274] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日(水)は祝日の為、定休日ですが休まず営業します
ゴールデンウィーク中の水曜日も休まず営業します

20日(月)はすごい強風
そんな中草取りに励みましたよーそしてそして↓


320a96e8.jpeg














クウ太君が遊びに来てくれました


774f6ae8.jpeg














うららがボールを追うのを追うクウ太君


c3af8eab.jpeg














楽しそうでしたよー


5f4479a7.jpeg














にっこり笑顔です


b927d453.jpeg














お天気が良かったらもっと可愛く撮れたんですけど、外が暗くても十分かわいいですね

最後に↓
IMG_7715.jpg














頼まれたCD-R、こんな感じに出来ました
要領がいっぱいになったらお渡ししますね

クウ太君、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]