忍者ブログ
[289] [288] [287] [285] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日は祝日なので休まず営業します
ゴールデンウィーク中も休まず営業します(水曜日も営業です)
みなさん是非遊びに来てくださいね



26日(日)は昨日に引き続き悪天候
それも昨日よりも風がキツイし気温も低かったですね


IMG_7767.jpg














今日はお天気が悪い中マッシュ君たちが遊びに来てくれました


7fbe35e8.jpeg














今日もボールを追うのに余念のないお二人


IMG_7770.jpg














マッシュ君も突撃してます


IMG_7771.jpg














あ!マッシュ君は食べ物じゃないですけど


60539b9c.jpeg














モニカちゃん、今日は裸でございます~


IMG_7777.jpg














ねねを追うマルコ君、ビックリするくらいのスピードなんですけど

マルコ君・モニカちゃん・マッシュ君ありがとうございました
またシャンプーがてらお天気が悪くても遊びに来てください
お天気悪い日は私、お暇なので嬉しいです
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]