忍者ブログ
[290] [289] [288] [287] [285] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日(火)は今日もいいお天気
ゴールデンウィークも晴れるといいですねえ


10e0b8ae.jpeg














まずはココアちゃん


0e3b3640.jpeg














石をくわえてご機嫌そうです


20ff5e01.jpeg














「え?石なんて食べないですよ~」


1669511e.jpeg














「私が食べてるのは草でしゅ!」


74e82a4d.jpeg














そしてこちらは「まって~!僕のおもちゃ~~~!」っとまたおもちゃの取り合いで


f39df733.jpeg














至近距離で取り合いすぎてお互い鼻曲がりなねねとカン太さん


1e84fbb0.jpeg














カン太君、いいよ~その鼻の曲がり具合(笑)


c8f42b7d.jpeg














そして今日はお父さんのお仕事がおやすみなカールちゃん


f32b7874.jpeg














カールちゃんのおもちゃが欲しくてたまらないカン太君を


de18cc17.jpeg














「いえ~い!取れないくせに~~~!」って言ってます


82818f6d.jpeg














今日は平日だったのでうらそらもつれてきてました~


6310679e.jpeg














「まてー!そこの黒ダックスー!」


56812cfc.jpeg














そしてリク君


e4a7cb25.jpeg














「どうですか?今日の風になびかれ具合わ~」


6616f063.jpeg














「男前でしょ?」ぺろり


そしてお母さんと一緒しり~ず~~~
8d4f30b7.jpeg














「なんで僕のお母さんじゃなくてカン太君のお母さんとなんですか?」


9d2f5507.jpeg














こちらはボールをくわえて目をキラキラさせているうらら


ca682eed.jpeg














カン太君と壮絶なボールの取り合いです


079d1c0c.jpeg














「つかれたねえ、カン太君。」
「は~は~は~~~よく遊んだねえ~」


d7b7167f.jpeg














カールちゃんもたくさん遊んで最後は目がシパシパしてました

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]