忍者ブログ
[303] [302] [301] [300] [299] [297] [298] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日(月)は本日も晴れ
今日はうらそらあわせてダックスさんは6頭です


4ea86b7e.jpeg














まずはレオン君


7aae3f33.jpeg














きょうもホワホワきれいです


bb486a07.jpeg














テクテクあるいております


1b4d0796.jpeg














「ぼくのニオイいいでにおいでしょう!?」


6774c81d.jpeg














こちらはぷうすけくん


b4a3a3aa.jpeg














いっしょにプープーボールであそびました


899ae496.jpeg














すっきりカットになってましたよ


4f0608f2.jpeg














「暑くなってきましたからね!」


9c716598.jpeg














そしてこちらはキー君


46fb2178.jpeg














今日もボールに対する情熱が止まらない!


c4e391f8.jpeg














そしてこちらはプーちゃん


da278182.jpeg














プーちゃん、本当に良く走るようになりました


9072ba93.jpeg














「なに?なんかくれるの??」


361b1813.jpeg














そしてなぜかうららにべったりなチェリーちゃん


5ac5b103.jpeg














どこかを真剣に見つめているももちゃん


40d8e978.jpeg














姉妹の2SHOTです


a6bd042c.jpeg














何かをたくらんでおりますよーーー!


be8107e1.jpeg














そしてちょっかいを出されるチェリーちゃんです


7e637ee3.jpeg














みんなてんでばらばらな写真(笑)


4f2167e4.jpeg














そしてこちらは豆次郎くん


344a39d8.jpeg














ほんわかSHOTです


ac50d874.jpeg














これはチェリーちゃんのママに甘えているところ


1cf0c284.jpeg














みんなにご挨拶にいく豆くんです


53d9c072.jpeg














「すいませんが私のママなんですけど。」
豆君、どんどん動けるようになって来ましたね

最後にご注文のCD-Rです
IMG_9630.jpg














ぷうすけくんと豆くんのぶんは顔が切れちゃうので4分割にしてみました
りぃくんのはあんずちゃんとガウガウいっている写真です(笑)
要領がいっぱいになったらお渡ししますね180枚は入るっぽいです!

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]