忍者ブログ
[297] [298] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日(水)はゴールデンウィーク最終日
本日もまーた天気予報が雨の予報ででも降らなかったです


441577fc.jpeg














ラフちゃん・ドイルちゃんと一緒にお久しぶりにリサちゃんと望愛ちゃんが遊びに来てくれました


1e121c45.jpeg














みなさんで団子状態(笑)


cd748154.jpeg














こちらはリサちゃんですかね??


30b5a2b4.jpeg














こちらは望愛ちゃん


3ecd04a9.jpeg














今日分かった事!レオ君がいないとみんなで走らない


1c8e3a3c.jpeg














そしてこちらはハスキーさん相手に転がる低姿勢なドイルちゃん


6f8adc5b.jpeg














「お父さんのお腹の上はいいねっ」


c1bcd154.jpeg






















そしてこちらははじめまして
チワワのラッキーくん



cb4c8c3f.jpeg














お顔がちぃちゃんにそっくりじゃないですか


5734b23c.jpeg














横顔もとっても似てます


73697575.jpeg














おとうさんとお母さんが一緒だったりですかね


7ccfedd4.jpeg














そしてこちらはエースちゃん


205b485b.jpeg














いつもフェンス越しにあそんでるけど、一緒になったら


57cc2f9c.jpeg














やっぱり大きい子には低姿勢なエースちゃんでした(笑)


7676e12a.jpeg














「フェンス越しだと爆走です!」


ae67a4c3.jpeg














そしてごろうちゃんとこんにちは


98ea4a04.jpeg














ごろうちゃん、もう7歳なんですねえ


6be581e1.jpeg














そんなごろうちゃんの可憐なハードル


b2162940.jpeg














「ひょいひょい飛んじゃいますよー!」


21023354.jpeg














「おねえさ~ん、私もやるからおやつちょうだい!」


fe08748d.jpeg














「おっやっつ♪おっやっつぅ~♪」


f26a228d.jpeg














ねねさん。。。おねえさんが見てないのにまだ飛んでました・・・


7ea574e1.jpeg






















そしてこちらははじめまして
A・コッカーの豆次郎くん



6f693a69.jpeg














そしてそしてレン君


9225ba18.jpeg














れんくん、どうやら豆次郎くんが気にいったようで


375f0ca0.jpeg














いっしょに並走してました(笑)


840d0e40.jpeg














「まってー!」


8001d0e5.jpeg














豆次郎君、他のわんちゃんが苦手なようですが、帰られる頃には少しずつなれてひとりでテクテク歩けるようになってましたよ


0dc0fc03.jpeg














こーんなかわいい顔もとれちゃいました


c0dd1359.jpeg














そしてこちらは「目をつぶっちゃってますよ~!」なチェリーちゃんと


8299e782.jpeg














耳がぺろ~んなももちゃん


0a961b07.jpeg














ももちゃん、レン君がお気に入り??


95184270.jpeg














二人でねそべっちゃってラブラブさんですねえ


8b7f7c02.jpeg














そしてフェンス越しからクンクンしているのは


13b21960.jpeg






















はじめましてのコーギーのりくくん



c93ed7a6.jpeg














ひさしぶりなコーギーのはじめましてさんです


03214134.jpeg














頭の黒い差し毛がかわいいですね


93335848.jpeg














「太陽が眩しいね!」


70fb1cf9.jpeg














そしてこちらはボール遊び中

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]