忍者ブログ
[301] [300] [299] [297] [298] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日(土)は最高気温が29度らしくとっても暑い日でした
涼しいのが一番いいですよねえ


634b2390.jpeg














まずは一番のりのレオ君とラフちゃん


3be338b5.jpeg














やっぱりこのトリオだと良く走ります


2be52e57.jpeg














それも毎回ねねが先頭ですね(笑)


4d6706d0.jpeg














ねねを追うご兄弟、手が一緒の形ででてますね


f883da62.jpeg














鼻からみずのしずくがたれてますけどー!


824684d7.jpeg














ラフちゃんはこの後、プールでオシリだけつけてましたよ


fcceab1b.jpeg














こちらはジェリー君


a95a5efb.jpeg














ジェリー君は元飼主さんが飼えなくなったそうでラフちゃんのお家が預かっている子です・・・


36ddecca.jpeg














健康診断もクリアーして6月に去勢をしてから新しいお家へと行くことになるそうです。
里親さんを探しておられますので、うちの子に
という方がいらっしゃいましたらドッグラン宛にメールでお知らせください。

6d0273dd.jpeg














こちらはドイルちゃん


c4fea8d5.jpeg














テクテクしててかわいい~~~


ab3a807a.jpeg














見てるだけで癒されます(笑)


64efe21d.jpeg














そしてこちらはフランちゃん


f627be85.jpeg














お父さんと走れ走れ~です


cfda3719.jpeg














「楽しいねえおとうさん!」


992c2ede.jpeg














こちらはタロウくん


250d9c7a.jpeg














今日もマイペースに探索されてます


108321e3.jpeg














そしてこちらはクイール君


39ffde07.jpeg














「んがーーー!!」っとボールにまっしぐら


e29d6b5e.jpeg














「この中に入ったボールが取れません。ぶくぶく~」


a9a0f137.jpeg














「このプール2個使いはどうでしょう?かっこいい?」


59f7eeed.jpeg














こちらはりぃくん


a02819eb.jpeg














横をすり抜けていく豚をくわえたそらさん・・・


ecc69237.jpeg














「あのおばさんたち良く走るなあ・・・・」


a3fc2206.jpeg














「まてーーーーい!!」


faea9a7a.jpeg














こちらは何故かカメラ目線なあんずちゃん


75cbb20f.jpeg














「私だってボールもってこれるよーだ。」


d108c336.jpeg














この後姿、バットマンみたいじゃないですか!?


821f328e.jpeg














そんなあんずちゃんもおばさん二人にあぜん・・・


a9c9971d.jpeg














「もうすぐ5歳になりますのよー!」


7e995c61.jpeg














「ついてけなーい。」


1336c127.jpeg














「私は見てるだけでいいわ・・・」


6aab6b42.jpeg














メイちゃん、ダイエット頑張って


fa276b9d.jpeg














こちらはジャック君


b023c1b8.jpeg














「元気いっぱいジャックですよー」


f3246a76.jpeg














なんだかリぃくんを女の子とかんちがい??


e84c54ab.jpeg














「僕の事どう思う??かっこよくない??」
「え?ぼくも男の子なんですけど・・・」

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]