忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日(土)は晴れで風が強くてすっごく涼しかったです
特に午後からは風がビューー!!でした


d685430f.jpeg














あいちゃん、ねねを追いかけて走る
それも早い


ac0bc70d.jpeg














このあいちゃんかわいーーー


20f5ac29.jpeg














あいちゃんと、きょうだいのカン太君も走る
ちなみにこの後最後尾に ププ


a52e8427.jpeg














日向ちゃんはボールをくわえて走る


6994202b.jpeg














「うおぉぉおおぉーーー!!」
この2匹は、再会したら抱き合わなければいけないようです


718b8fba.jpeg














今年もプールを出しましたが、この日速攻で壊れちゃいました
でっかい桶がほしいなー


6825d2fb.jpeg














お上品にあそぶあいちゃんのバックに


61410.jpg














なぜか海坊主さんがいます
頭から浸かるカン太君


37d557ab.jpeg














プールの前を通りかかったが最後


61414.jpg














飼主さんに捕獲され


61415.jpg














入水~
水が嫌いな日向ちゃん、入らず抱っこだけど、そんな水嫌いな日向ちゃんに水しぶきを浴びせるカン太君


61413.jpg














「ははははー!何してんだよーー」


61417.jpg














「抱っこが一番


61412.jpg














「だよだよ。抱っこはいいよー!カイカイ」


61411.jpg














「ボクを!ボクを抱っこしてください。」
キリリッ!


61418.jpg














ラブ君も遊びに来てくれてラブラドールさん集合


61416.jpg














あ、カン太君あいちゃんに怒られてる!プププ


61423.jpg














絶対譲れないフリスビー合戦2008開催


61419.jpg














「ボールがいちばんさー」


61424.jpg














「投げて!ボール投げてっ!!」


61422.jpg














「ゲーーーットォ!!」
したところをカメラマンさんがカシャ
・・・・よく考えたらこれ、私邪魔じゃないですか・・・


61421.jpg














アジリティーに挑戦するリク君
「グ、グエーーー」


61420.jpg














こちらはカン太君
「ッ!カハッ!」


IMG_3607.jpg














「私達はお手の物よー!でも飛んでる写真が無いのは。撮ってる人がへたくそで撮れなかったなのーー。」
・・・・・・・・


61425.jpg














フランちゃん、カメラマンさんにすっごくいっぱい写真撮ってもらえてよかったね


61426.jpg














そのかわり、お邪魔虫、私の写真が少ないのです


61427.jpg














ぐりちゃん、久しぶりーーー
途中、私が抜けちゃってなでなで出来なかった


61428.jpg














びゅ~っと吹く風になびくナナちゃん


61430.jpg














ぐりちゃんがクンクン


61429.jpg














やっぱりナナちゃん


61431.jpg














雰囲気がそらに似てる


61432.jpg














ココタンとティアラちゃんもお仕事の途中抜けて撮影に来てくれました
なので、撮影が終わったら即、お仕事へ
なので、遊んでる写真がないけど・・・有難うございます
ちなみにココタンの飼主さんはペットサロン『じゅん』さんで働かれてます


61433.jpg














ココアちゃん、毛をカットされてっすっきり可愛くなってました


61434.jpg














「わたし短くなったの分かる!?」


61435.jpg














テンくん、すっごく毛がテカテカ


61449.jpg














それもとっても大人しいんですよ


61436.jpg














「うーーーん
と目をつぶっているペコちゃん


61437.jpg














フランちゃんに似てないですか
といっても今日の写真にフランちゃんの正面が無いので


391.jpg














コレが前に撮ったフランちゃん
ちょっと横顔で分かりにくいかな


61438.jpg














ラビちゃんお耳がすっごくピンとしてますね


61450.jpg














お耳がピンとしてるからお名前がラビちゃんでしょうか??


61441.jpg














この写真のラビちゃんとペコちゃんが可愛くてお気に入り


61442.jpg














はなちゃんと


61445.jpg














プルート君、元気に走っております


61446.jpg














はなちゃん、お水を飲んだ後のブルブルーーー
水しぶきがよく飛んでます


61447.jpg














『マテ』ちゅうのプルート君の背中に哀愁


61448.jpg














今日は涼しくてよかったねー


61439.jpg














うららとそらも涼しいのでよく遊んでました


61440.jpg














そうだーー!!その調子で走ってもっと痩せるんだーー

みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


~カレンダーの仕上がりは約2週間です。お待ちください
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]