忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日(月)は今日も風があり涼しい
でも、もうそろそろ雨が続きそうですねーーーー


6161.jpg














今日も元気いっぱい走ってるシェヴァ君


6163.jpg














シェヴァくんのこのボール、長持ちでいいですね
うちも買おうかな~~


6162.jpg














ちょっとひと休憩


6164.jpg














お久しぶりなちいちゃん


6165.jpg














まだちょっと飼主さんから離れれないかなー


6166.jpg














でも、きっと慣れると思いますよ


6167.jpg














てんちゃん、走る姿がかわいい


6168.jpg














みみがピーンとなびいてます


6169.jpg














てんちゃん、咥えてたフリスビーのわっかをくぐっちゃった
このフリスビー、布製で縁がこのわっかだったんだけど、出してすぐダリアが壊しました


61613.jpg














キリリとした顔で真剣に匂いをかぐシャープくん


61610.jpg














ボールを咥えてお母さんのところに行かずー


61611.jpg














お?


61612.jpg














おおお???
こっちに持ってきてくれました
かわいー


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]