忍者ブログ
[584] [583] [579] [578] [575] [574] [572] [577] [576] [571] [567]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日(土)は私がドッグショーに行ってましたのでバイトさんの担当です
バイトさん、実は手作り食を勉強してて、ペットフードについての色々を今度ブログに書いてもらうことにしますのでみなさん見てください!
えええーーーー!!って思う内容ですよ~~~・・・

という事で写真もバイトさん担当です!
写真のないわんちゃんがいるようです・・・ごめんなさい


5622e26c.jpeg














まずはうたちゃん


4fdbe169.jpeg














お水たら~ん(笑)


75c0657c.jpeg














そしてお久しぶりなエースちゃん!
会いたかったな~
今度仲良しなダリアと一緒に遊ぼうね~


de6513c8.jpeg














「君はだれかね?」


b5dd64cd.jpeg














そしてこちらはパン君!


e7296bff.jpeg














お泊りなチロ君と遊んでいたようです


1e8ac85a.jpeg














チョコちゃんも向かってます(笑)


b9238493.jpeg














そしてショーから帰ってきたルーちゃん、この日はダメダメでした~
なにってまずショー会場に向かうまでの道のり・・・車が苦手なルーちゃんは車のなかですでに体力を使い果たしぐったりな状態で本番になるので、まずは車に慣らさないとですね~~~

この前のお立ち台写真がやっときたのでまた今度UPしますね

写真のないわんちゃんごめんなさい!!

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~


今日は私が朝お泊りの子のお世話をして、それから3時半までバイトさんがお世話を担当させていただきました~!

なので今日の写真はバイトさんの撮った写真です!


IMG_1017.jpg














今日は私がドッグショーに行かなきゃだったので朝はすんごく早い4時半に早朝ランをしました~!
写真はお昼頃の写真です!


IMG_1036.jpg














リク君、ケージでは鳴いてましたが私の気配が消えればちゃんと寝てますよ~!
けどご飯の食べが悪いですね~
なので明日も食べなければ家の子用に作ってるご飯をトッピングさせてもらいますね!


IMG_1068.jpg














チョコちゃんは毎回ごはんをペロリと完食!
夜ランではチロ君とキャーキャー楽しそうに走ってますよ~!


IMG_1121.jpg














そしてビックリ!
もともと食の細いチロ君ですが、毎回完食して今晩は出してすぐに平らげました!
今日はすんごく運動したようですのでお腹がすいたのかな?

チロ君・チョコちゃんとも明日シャンプーしておきますね~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]