忍者ブログ
[583] [579] [578] [575] [574] [572] [577] [576] [571] [567] [570]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日(金)は曇りな一日
今日からお泊りさんが3頭ですので賑やかです~


5ef5852b.jpeg














海君と


3f975e59.jpeg














鈴君が遊びに来てくれてお泊りだったチロ君・チョコちゃんと一緒に遊びました


85e65e74.jpeg














チロ君・・・誰にパンチしようとしてるのかね?


c84c54b3.jpeg














走り回って楽しそうでしたよ~


19b2d092.jpeg














チョコちゃんは海君のお母さんにスリスリ(笑)

海君・鈴君遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~


e25c57f6.jpeg















まずは本日から連泊になるリク君


f37539c0.jpeg














ねねと一緒に遊んでますよ~~!


1d15bb75.jpeg














ねねを追いかけて走ってます~!


0b024ffb.jpeg














りくくんケージがはじめてなので最初は鳴いてたけどいまは大丈夫です
今ご飯中ですよ~~~


d1fe4247.jpeg














こちらは日曜日までお泊りのチョコちゃん


0cef157e.jpeg














チロ君の勢いにちょこっとおされ気味ですが(笑)2匹で走ってます~~~
チロ君も日曜日までお泊りだから一緒に遊べますね!


085aa47f.jpeg














「わ~~~い!わ~~~~い!!」


70a73292.jpeg














チロ君こんなにも走ってますが


4727d4de.jpeg























私が用事をしに中に入るとこんなことになってるんですけど
一緒に外に出てないとダメなんですねえ~~~

只今夕方6時ご飯後の休憩をしてますので、夜に最終ランをしますね~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]