忍者ブログ
[581] [580] [584] [583] [579] [578] [575] [574] [572] [577] [576]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日(月)はこの日も一日雨
けど、雨が平気なリク君はスタスタとランに出たりデッキの椅子でグーグー寝たりしてました(笑)

写真を撮りたいけどあまりにザーザーなうえ暗くて撮れない!!

リク君もこの日シャンプーしてキレイになっておうちに帰りましたよ~
リク君またお泊りに来てね~!!


img013.jpg














はい、ルーちゃんの初めてのショーで初リボン&チャンピオンになる為のカードをGETしたときの写真です

人が苦手(それもとっても苦手・・・)なるーちゃんは、このとき横に立っていただくジャッジの方にビビッちゃって後ろに引いてしまい納得のできる立ち姿ではないですが。。。
何はともあれこれからまずは車に慣らし、人にならしと頑張っていきます~!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]