忍者ブログ
[57] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日(日)は午後から曇ってきてパラパラと雨が
気温はそこまで気にならないけどジメジメでした


831.jpg














ちらりずむなメイちゃん


835.jpg














雨はパラパラっと降っただけなので地面は全然ぬれてませんでした


833.jpg














そしてお久しぶりなケン君


832.jpg














先週もランまで来ていただいたそうなんですが、すごい雨と雷で引き返されたんですって


834.jpg














引き気味のメイちゃん


837.jpg














こちらは振り向きざまの日向ちゃん


838.jpg














今日は曇ってって良かったねーっと思ったのもつかの間、帰る際に日向ちゃん尻尾がたれちゃいました
なんでかは一番最後で


836.jpg














このケン君の顔がかわいい


839.jpg














海君と鈴君も遊びに来てくれたけど辺りが暗くて写真がコレだけ・・・
他は全部ぶれちゃってました


8310.jpg














日向ちゃん、パラパラ雨が降ったときカミナリがなるのを察したのかこんなところにのぼって帰ろうとしてました
カミナリだいっきらいなんですって
同時に海君までこわいよーになってましたよ

でもなりそうでならなかったけど、イヌには分かるのかな

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]