忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日(日)は午前中から大雨と風!
ランに出て撤収してるうちに上から下までずぶぬれになってしまいました・・・・
でも午後にはやんでお友達が遊びに来てくれましたよ


7274.jpg























はじめましてのM・ダックスの
りゅうのすけくん
水浴びでびしょびしょです


7273.jpg














ボールが大好きなようで
飛びますよーーー


7272.jpg














足も速くてビックリ


7276.jpg














「帰りにシャンプーできれいきれいにしてもらいました


7277.jpg














本日お預かりだったピザ君


7278.jpg














外に出すと元気に走ってましたがそこはパグさん
暑さに弱いので、短い時間で切り上げてーを涼しいときに何回かしてそとで遊びましたよ


7279.jpg














お久しぶりのモカちゃん
まだまだちょっと怖がりさん


72710.jpg














元気よく走ってるようで、これは「おねえちゃーーん」とお姉ちゃんの所に走っていっていることろです


7232.jpg














ソワソワソワ


72711.jpg














本日見学に来てくれたあんずちゃん
誰かに似てませんかーーー
太郎くんそっくりで、飼主さんもこのブログで太郎くんを見て兄妹だと思われたそうです
そして誕生日も一緒みたいですよ

今度遊びに来てくれるようですので、太郎くんと一緒に待ち合わせなどして遊べるといいですねえ
名前はあんずちゃんで、ちょっとビビリさんなんですって


71712.jpg














狙うはねねの前足のみ


71714.jpg














今度は横腹に突進か


72713.jpg














なんとも楽しそうな3匹です


71715.jpg














「これ、ボクの新しいおもちゃね」


01343672.jpeg














こちらもボール大好きっ子クッキー君


9c64d4af.jpeg














「お口にピッタリフィットなのです」


d4ca9622.jpeg














楽しそうに遊んでたもののこのへんから雲行きがまた怪しくゴロゴロゴローーー
そらが暗くなってきました


72716.jpg














ここであえてまだそらが明るかったときのアルムちゃん


72717.jpg














そしてお久しぶりに海君と鈴君も遊びに来てくれました


72718.jpg














ポッポちゃんと鈴君、お互い気になるようです


72720.jpg














そしてポッポちゃんいったーーー


72721.jpg














海君はマイペースに探索中


cd286c8b.jpeg














小町ちゃんが来てすぐに暗さが増してきました


e6c28ec1.jpeg














アルムちゃんとこんにちは


b19a79e6.jpeg














「でもやっぱりちょっとこわいっ」


c71437f4.jpeg














小町ちゃんとは正反対にはしゃいで走っている美楽ちゃん


8da6496f.jpeg














なにげにクッキー君と2SHOT


7230.jpg























カミナリがこわくて海君おかあさんに抱っこ


7231.jpg













「じゃあ、ついでにわたしたちもー」
っとポッポちゃんとアルムちゃんも何気に寄り添ってて可愛かったです


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]