忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日(土)は今日も朝からカンカンデリ
でも5時くらいからは涼しくなり、過ごしやすくなりますね


821.jpg














「木の間からこんにちは。リクです」


822.jpg














リク君のチョコチョコとあそぼ!ってするとこがかわいいですよ


823.jpg














「ボクはあそぼポーズしたらなぜかひとりルンルンで歩いていきますよ。」


824.jpg














今日あんずちゃんが来てるかも!と遊びに来てくれた太郎くん


8211.jpg














「でもどうやら今日はあんずちゃんいないみたいですー残念。」


8216.jpg














特等席にてみんなを観察中


8217.jpg














顔だけ色の配置が似てるリク君と太郎くんの2SHOT


826.jpg























はじめましてのシベリアンハスキーの望愛ちゃん


825.jpg























そして結和ちゃん


827.jpg














ハスキーの会員さんは初めてで嬉しいです


828.jpg














結和ちゃん、遊びが上手でリク君がとりこ


8210.jpg














一緒に走ってます


829.jpg














とっても綺麗な毛色ですね


8212.jpg














こちらが望愛ちゃん


8218.jpg














ハスキーなのに望愛ちゃんと結和ちゃんは暑さに強いんですって


8219.jpg














うちも昔はハスキーもいたけどもう熱いときなんて「ゼーゼー」でした


8215.jpg














最後はゴロンでナデナデしてもらってるリク君と


8214.jpg














望愛ちゃんです
なんだか眠そうにみえますねえ


そして、ビーグルのハルちゃんの飼主さんも寄ってくれました
預かりについて聞きに来ていただいたのですが、
詳しくはもうすぐHPにアップしますのでまたアップしましたらブログでもアップしますね

お泊りも対応となりましたので、お盆など休まず営業していますので旅行の際には気軽にご利用ください
うちはケージに入れっぱなしではなく、ランで遊ばせながらお預かりさせていただきます

なお、お泊りはすでに予約の入っている方もいらっしゃいますが、予約優先となっておりますので宜しくお願いします


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]