忍者ブログ
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日(日)は昨日よりも気温がたかくて過ごしやすい陽気でした
なので写真もいっぱいですよー


8668cf33.jpeg














まずはパン君


6281261c.jpeg














パン君、男のダリアには興味がありませんが


7d5a9415.jpeg














「やーねねちゃん!今日も会ったねえ!!」


c5593448.jpeg














「今日のニオイはどんなですかー??」プププ


462a47fa.jpeg














こちらはルパン君と


58f2de8e.jpeg














レオ君と


a63c2e36.jpeg














ココ君


7810b8b2.jpeg














今日も相撲が始まっておりますよーーー


947b13a8.jpeg














「僕たち!」


b88844f3.jpeg














「仲良し3人組!!」


406af679.jpeg














こちらは振り返り具合が素敵なポッポちゃんと


b9b12e0a.jpeg














かわいい服のアルムちゃん


fb13230b.jpeg














そしてブルブル中の海君に


fbff880f.jpeg














いつもマイペース、鈴君


606e3844.jpeg














そしてそしてマロン君
今日はチワワの会なのでーす


daf85ea6.jpeg














「あなたもチワワですね?」
「そうですよ。」


035ce537.jpeg














珍しくビュンビュン走っているポッポちゃん


1bbc555d.jpeg














マロン君とアルムちゃんはなんだかイチャイチャちゅうですか


62fd2554.jpeg














そしてやっぱりマイペースな鈴君(笑)


578a5c6f.jpeg














だれですか?転がっているのは


bd1ca6f0.jpeg














「どうぞ、好きにかいでくださーい!」


ea1905c1.jpeg














「アルムちゃん、おもしろいんですよ。」
っとルパン君のお父さんの膝の上から海君


488e7492.jpeg














そしてコレが集合写真
アルムちゃんとマロン君ラブラブですねえ


3ceb411a.jpeg














そしてまだまだ転がるアルムちゃん


6e270e32.jpeg














そしてこちらはココ君に転がされて相撲継続中のルパン君


96f42049.jpeg














お久しぶりにリブ君が遊びに来てくれましたよーーー


f8c4572b.jpeg














お久しぶりに会えて嬉しかったです
が、写真がどれも似たような感じになってしまい、少なくてごめんなさい


84ebe7c2.jpeg














こちらはおもちゃをキャッチする寸前のグーフィくん


db3a228e.jpeg














そしてキャーッチ!


a18cf4d4.jpeg














「今度はちいさいボ~ルゥ~~~♪」


c30054ca.jpeg














「ぺっ!砂食べちゃった。」


1ca6c4a1.jpeg














そしてこちらは皆に愛想のいいテオ君


a61a5f61.jpeg














テオ君、カメラを構えてるとドーン!と前に立ってます(笑)


f32a82b1.jpeg














よく走りますよーーー


IMG_5730.jpg














そしてマルコ君たちをお迎え中のテオ君


9874c103.jpeg














こちらはくうちゃん


77ba7a56.jpeg














くうちゃんはMIXの子なんですよ


d0163dc2.jpeg














そしてペットボトルが大好きでーす


e93b7e3d.jpeg














性格もおっとりさんですね


babc777b.jpeg














そしてこちらはさくらちゃん


1e68b924.jpeg














さくらちゃん、ロンゲの方向だそうです


a5273cef.jpeg














風になびくと毛の長さがよくわかりますねえ!


a74bc6e8.jpeg














そしてこちらはキクちゃん


73d2ecd6.jpeg














「あっちが気になるー!」


8ce850bf.jpeg














そしてチラリとカメラ目線


a395b0c4.jpeg














こちらはポンちゃん


ce8f30c1.jpeg














ポンちゃん、初めてのときよいよく動いてました


e12ebc19.jpeg














「うふふ。そうなんです!」


c21b9fb7.jpeg














こちらはモコちゃん


32d0e76a.jpeg














ボールを見ております


IMG_5739.jpg














「ボールを追いかけるの早いのよーーー!」


33bb0608.jpeg














こちらはおもちゃキャッチ途中のリープちゃんと


16d8d71f.jpeg














偶然同じタイミングで来店された仲良しのリッキーくん


22d83d7e.jpeg














「仲良しだもんねー!」
っということで


d557af01.jpeg














今日も追いかけっこが始まっております


4865e1df.jpeg














そして走ってる途中に


b6a6129f.jpeg














ボールを狙うリープちゃん


57f35954.jpeg














いつも先頭はリープちゃんで追いかけるリッキーくんは余裕のお顔
でもでもリープちゃんはというと↓


a0a336b6.jpeg














「先頭はね!必死に走らなきゃいけないんですよ~」
その証拠にうちのお二人の先頭担当、ダリアさんも↓


IMG_5567.jpg














こんな顔して走ってますから


fa177188.jpeg














走り終わったら仲良く二人で休憩です


55c6fc47.jpeg














こちらはごろうちゃん


1f7a41c3.jpeg














「僕たち同じくらいの大きさですね!」


031a4627.jpeg














ごろうちゃん、いまは飛び上がってチューの練習中なんですって
そして後ろに写るシーソーは海君のママが使わないからと言ってくださいました
ありがとうございます

1e7bd4c0.jpeg














ごろうちゃんと小町ちゃんのこんにちはです


c24d4f9b.jpeg














「今日も探索に行くわよー」


43696834.jpeg














美楽ちゃんは一緒に走ってくれる相手をさがしてます


602a21a6.jpeg














「うーん、誰と走ろうかなー!」


470b6d33.jpeg














「あれ?あのでかい細いのがいない・・・」
いつも美楽ちゃんとねねは一緒に走ってますからね


1b4b2610.jpeg














じゃあ、マッシュ君たちと!


ff9aead1.jpeg














マッシュ君、ボールをキャッチするとたまに私の方に「ほらー」っと見せに来てくれますかわゆい・・・


ec2ac80e.jpeg














これはボールを落とす瞬間


dd414e2c.jpeg














あら、なんだか悪い顔になっちゃってますがかわいいモニカちゃんです


9405a281.jpeg














マッシュ君とのボール取りはいつも真剣勝負


5a52ac6f.jpeg














あら?なんだかマッシュ君大きくなりましたねえ


53b1af52.jpeg














「なんで、なんで僕は繋がれているのか・・・」


63e18364.jpeg














「一体いつ離してもらえるのかーーー。」っとマルコさん


ca803fd4.jpeg














「おおおおーーーー前がーーー前がーーーー!」


09a57144.jpeg














「前がみえないんですけどーーー!」


a10453ca.jpeg














こちらはナイト君


79.jpg














ナイト君、ランに車で到着すると「ワンワン!」って言ってるのでよくわかります


80.jpg














「僕は信号のとこからそわそわなんですよ。」


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

そしてアップが遅れておまたせしてごめんなさい
エラーを何回も起こしちゃいました
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]