忍者ブログ
[260] [259] [258] [257] [256] [254] [253] [252] [250] [251] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日(日)はお天気ですこし日差しが暑いくらいでしたね
そろそろところどころ柴が蒼くなってきているところも見え出しました


75fe07b9.jpeg














まずは笑顔なカールちゃん


1357474a.jpeg














「あそぼ!あそぼ!!」っと言っている相手は


dcdcb6f5.jpeg














フランちゃんです


8cc3edf5.jpeg














フランちゃん、走って追いかけるより先に手でチョイチョイが出ます(笑)


d465e16f.jpeg














「なにしてんの~~~?」


b8ba77e0.jpeg














「ちょっと私は休憩なんですよ。」


c4c15409.jpeg














そして今度はねねたちとフェンス越しに走る走る
カールちゃん、昨日はよく眠れたんじゃないでしょうか


7cba2df4.jpeg














そしてこちらはクッキー君


28d4d73d.jpeg














眩しそうな顔してます


1180d664.jpeg














「僕の特技!鼻のせクッキーです。」


386ab89e.jpeg














フランちゃん、いろんな飼主さんに抱っこしてもらったりなでなでしてもらったり甘えていて、クッキー君も気になる様子


4a6f3b44.jpeg














あら!かわいい2SHOT


1ee5a95f.jpeg














そしてこちらはごろうちゃん


d33ef41a.jpeg














いやー今日もいい走りっぷりを見えました


b343d842.jpeg














何かとねねは追われキャラですねえ
ごろうちゃんとねねは仲良く走る走り仲間ですね

1b6bdb09.jpeg














「いやいやいやー、あの小娘、でかいくせにすばしっこくてなかなかつかまらんわー。」


9a4979a5.jpeg














こちらはお預かりだったチョロマツ君とお久しぶりなアベル君


b0bc8ff2.jpeg














チョロマツ君、前回もでしたがなぜかアベル君に夢中です


7949d97c.jpeg














飼主さんも無事にあかちゃんが生まれたようでおめでとうございます
アベル君、いいお兄さんしてますかー!?


495530da.jpeg














「してます!してます!!」


3b2270e4.jpeg














そしてこちらもお久しぶりなラヴくん


cb734729.jpeg














ごろうちゃんと一緒にテクテク


398726e3.jpeg














なんだか楽しそうでありますー!


2139bf48.jpeg














フランちゃん、ちゃんと自分から近づいて行ってますよ


4baf03c8.jpeg














そしてやっぱり休憩は椅子の上で
「ちょっと降りてきて一緒にあそびませんか?」っとごろうちゃん


057d9290.jpeg














そしてこちらもお久しぶりなプリン君


5dbca3a0.jpeg














すっきりカットになりましたねえ


89b87a7b.jpeg














こちらは・・・連なる3連クンクンです


b1658295.jpeg














そしてそしてマルコ君と


dd075aaa.jpeg














モニカちゃんと


7e6dc027.jpeg














振り返りざまの素敵なマッシュ君


5212338c.jpeg














チョロマツ君今度はモニカちゃんが気になるのか


7005f0b5.jpeg














一生懸命後ろをくっついて走ってます


d4c64cd4.jpeg














こんどは4匹で走ってます


1fef4ce7.jpeg














そして今度はねねが先頭です


9025a1f1.jpeg














マルコ君、小さいのに普通に大型犬と走ってますよ
それも速い!
そしてそして、必死に走るあまり素敵な顔になってしまったこの方です


74720d5a.jpeg














マッシュ君!何かに似てるーーー!!!

ということで、アップでドン!!

imagemasshu.jpg














白い歯が素敵
私、わんちゃんがこういう顔してるのが可愛くてしかたないんですがー(変な趣味でしょうか?)


4b8841f4.jpeg














そしてこちらはナイト君


70f46e63.jpeg














ナイト君、私がポケットから何かを出すとおやつだと思って目をキラキラさせてやってきます


576eb365.jpeg














みなさん、まったり休憩中


904c9e08.jpeg














あら、かわいい


0f1e136a.jpeg














そしてウーロンも来ました
首毛が襟巻きみたいですねー!


f8daee6c.jpeg














「ロンゲに戻すんです。」


a7e24e6f.jpeg














「ねーーーー??」


e280d493.jpeg














「それはいいけどお腹とか毛を切りなしゃいよ。」
っとフランちゃん

フランちゃんの昨日の様子は↓の記事にあります

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]