忍者ブログ
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [437] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日(日)は朝からお天気お天気~
そして今日はラブラドールの会でした


1dac1471.jpeg






















ではでは参加したのは
さくらちゃんと~



ea097dce.jpeg






















さくらちゃんの妹分、愛ちゃんと~



f05eecdf.jpeg






















愛ちゃんと同胎(一緒に生まれた兄妹)のカン太くんと~



2de62e2d.jpeg






















愛ちゃん・カン太くんと同じ犬舎出身のグーフィくんと~



d1e00621.jpeg














クイール君と~


e1be2059.jpeg






















ダン君と~



ac93aa2b.jpeg














ベガちゃん、計7頭


53e7a9ac.jpeg














愛ちゃん、このふくろうがお気に入りです


520a258c.jpeg














「ふくろうさん、待てーーー!」


e564ed2b.jpeg














そしてそしてグーフィ君は


516e6efc.jpeg














こんなににっこり笑顔


5e77355d.jpeg














グーフィくんとカン太君、一緒にボールを追うものの


93180c0e.jpeg














やっぱり先頭はグーフィくん


24ceba56.jpeg














「ぼっぼくが走りで負けるなんて!!」
ねねと走るときも近回りしてるからだよ、カン太君


129ed073.jpeg






















「ねねちゃん、僕まけちゃうからいっしょにコレで遊ぼう。」



1748a902.jpeg














そしてこちらはまっすぐジャンプのダン君を待ち構えるクイール君とタロウ君


312ce69e.jpeg














ダン君がボールを追って遊んでると


71b00e28.jpeg














クイール君とタロウ君ももれなくついてきます(笑)


a661e3b5.jpeg














そしてスキスキ攻撃・・・


6c56a5e7.jpeg














「っんだよ!毎回よう!!」


9500e985.jpeg














グーフィ君と一緒におもちゃを追っててもやっぱり・・・


5539a6e2.jpeg














「っんで横にいるんだよー!」


17eb3162.jpeg














「しつこいわー!」って言われてましたけど(笑)


5dffbafd.jpeg














「撤収~撤収~~~」


4735446f.jpeg














そしてラブラドールさんみんなで記念撮影
ラブラドールのみなさん、楽しんでいただけましたか??

9e0d951d.jpeg














そんな光景を見ているエースちゃん


d12936bc.jpeg














そしてこちらは、はじめましてのトイプードルのアレキサンダー・タイタンくん


47ed690e.jpeg














お豆さんが紹介してくださったようでありがとうございます


c67a9f45.jpeg














エースちゃんと楽しそうに走ってます~


6c81f57f.jpeg














そしてそしてエースちゃん、いいものはっけ~ん


e04dffb0.jpeg














「このさんまめー!!こうしてやるわ!!」


870f6fb5.jpeg














「でもこのボールもいい・・・どっちも遊びたい・・・」


632c8fd0.jpeg














そんなエースちゃんの背中をタイタン君がジャーンプ


9eab2aa5.jpeg






















そしてこれはまっすぐなエースちゃんで~



d428dcf8.jpeg






















こっちは抱っこされたフランちゃんに興味しんしん、タイタン君のまっすぐ!!



IMG_2106.jpg






















エースちゃん、今日がお泊り最終日でたくさん外で遊べたしいろんな飼主さんに抱っこしてもらってましたよ



IMG_2110.jpg














「そうなの~抱っこしてもらったの~」


531f9dad.jpeg














そしてこちらはエースちゃんと2shotなポッポちゃん


c40a9322.jpeg














「ポッポですよ~!」


e76ba16c.jpeg














そしてポッポちゃんを追って宙を舞うタイタンくん


bef4c420.jpeg














そしてこちらは口をあけて飛んでるバッタを見てるアルムちゃん(笑)


a5058584.jpeg














「ばった食べちゃダメだよ~」
「なんで?」


908eb3c1.jpeg














最後はあおぞらをバックにタイタン君と


6331add5.jpeg














ポッポちゃんと


6f89024e.jpeg














「基本カメラ目線ですから!」なアルムちゃん


327145b3.jpeg














そしてなぜかさんま


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

↓押してもらうとランキングにポイントが入ります!よろしくおねがいしま~す

人気ブログランキングへ

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~
7600eb1d.jpeg














今日からルーク君がお泊りです


9aa306dc.jpeg














ルーク君、はじめてのお泊りだそうですが、ケージで寝るときもギャンギャン泣いたりはしていないですよ


03f4b320.jpeg






















朝も夜もご飯をキレイに食べて、ここぞとばかりにたくさんうんちもしました(笑)
外にもたくさん出たので現在(PM10時半)すっごい静かに寝てますので安心してください
でも、今からちょっと起こして最終ランに出しますね!


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]